PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日を語る~顔♪

私は自分の人生の一日を思い返して
 
レオイナに話をすると・・
 ・
 ・
 ・
この態度です!

1_20080625120649.jpg

私は何をして 日々を過ごしているのだろう~と考えると ・・


この方のこんな顔を思い出します。

2_20080625120656.jpg
散歩まだなのね~行きましょうネ~!

どんなに疲れて帰ってきても


この方の顔を見たらぁ~癒される!!
 ・
 ・
しかし~騙される



レオイナの散歩いったわよ・・ご飯も済んだわよ・・」と長老ママの声が

3_20080625120702.jpg


さっきの・・散歩まだヨの顔は・・・嘘かいなぁ~。

 
嘘がばれると

 ・

 ・

この態度で~癒しのポーズにはいる。

4_20080625120710.jpg


私の一日を 如何考えてるのかぁ~と問いただしてみると ・・・

即答で

 ・
 ・

答えるから~スゴイ!!

5_20080625120717.jpg


当たってないこともない ~ いや むしろその通りかも・

でも~それだけじゃないでしょうよ。

  ・

  ・


6_20080625120725.jpg


確かにレオイナの前での私の一日の行動は~

それだけかもしれない・・

  ・

寝て・・散歩して・・○○して?・・騙されて・・食べて・・テレビ見て・・寝る。
それだけでしたわ!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時15分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ばれちゃった!って言っているレオイナちゃんのお顔
笑っている様でとっても可愛いです

レオイナちゃんは 限らずワンコは 皆こうして一日を過ごして
いるのよね そして遊んでくれれば最高なんですから・
今日もレオイナちゃん楽しい一日か過ごせますように!

| ランまま | 2008/06/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんともお散歩に行きたかったのね^m^
騙されちゃっても、この癒しのポーズされちゃうと全然許せちゃいますね(*^_^*)
私の一日も、寝て、仕事行って、ごはん作って、散歩して、テレビ観て、寝るの繰り返しです(^_^;)
たぶん、るくおの場合は、起こされる、外に出してもらう、帰ってきて家に入れてもらう、オヤツもらう、散歩行くと思ってると思います(-_-;)
でも、変わらぬ平和な日々が一番幸せですよね♪

| ポチ子 | 2008/06/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

あはは!レオイナさん、みろろんさんとお散歩に行きたかったようですね~。
レオイナさん、笑っちゃえ笑っちゃえ~♪
私の1日も似たようなもんです。笑
ミッキーからすると、
“気付いたら出かけてて、気付いたら帰ってきてて、散歩行って、消毒されて、寝る。笑”
って所でしょうか。笑
毎日似たような日々ですが、これが幸せですよね~。

| ゆーぴー | 2008/06/26 11:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんに、まんまとやられましたね(笑)
でも、みろろんさんとお散歩に行きたかったのね^^
ばれちゃったのレオイナちゃんの笑顔かわいいなぁ。
レオイナちゃんの知らない所で色々あって疲れても
この可愛いお顔を見ると癒されますよね。

| ミヤコ | 2008/06/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
私は子の顔に騙されつづけて、13年の歳月がたちました(^O^)
この先も騙され続けたいと願っています♪

v-318ポチ子さん
何回でも散歩に行きたいレオイナには、騙されます(*_*)
でも~バレタ後の行為はそれなりに可愛いから~許してしまいます♪
出来るだけ永く騙されたいですネ(^^♪

v-318ゆーぴーさん
騙されては 笑いでごまかされている毎日です(^・^)
でもそれが楽しく感じている今日この頃なので・・
永くこの笑い顔を見れることを願っているのです♪

v-318ミヤコさん
本当にこの笑顔には癒されています(^・^)
いろんな人を~いろんな形で騙すので~脱帽ものです。
でも永く騙されたい今日この頃の私です♪

| みろろん | 2008/06/26 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/175-f861c201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

