PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月・今思ってる事

アァーと言う間に
12月

今年も終わりに
近づいてますね。






焦ってもしかたないから

又、歳もとるし How old?
きっと来年・・・


出会いがあるとしたら





新たなる「衰え感」かなぁ!

イヤァー
今年の衰え感は 大きかった
まいりました


今度は、どんな衰え感と遭遇かと
もうこうなったら、楽しみにしてやるぜぇ

これが今の私の心境です






そんな事を思いながら山散歩で
レオイナに、待って~ちょっと待ちなさいよ
衰えた自分に合わせるようにと 要求しつつ


リフレッシュ&体力作り


岩にしがみついて
なんちゃってボルタリングして
岩に挟まり 抜けない~と笑ってます
ここ笑っちゃいけない問題点です



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| リトル・レオイナ | 18時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1749-54a5f97e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

