PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の会話

今日も朝から
山散歩を楽しんできました




こんな一コマがあったりもして



レオイナ&りこりーな に
みろろん 置いてけぼりにされたのに


どこかで 2人を追い越した事に気がつかず
進んでしまったと
大きな勘違いをしてしまいましてね。

山の上で りこりーなに電話したら
早く進んでこい・・・と言われました
のそいのは 私みろろんでした


待たされている間のレオイナの動画です



*会話*
み:   こんなに進んでたん?
り:   うん
み:   どこかで、追い越したかと思ってたわぁ~。


前に居た2人を追い越す場所なんてないのに
朝から、間抜け発言してしまった  

みろろん到着まで
レオイナは 草をたべながら
待っていてくれたようです。




水に入られそうになり
あわてたりもしたよ。

今日も楽しい散歩ができました

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| リトル・レオイナ | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1722-827be3e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT