PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はブラジル~風♪

レオイナの期待に添いたい私ですがぁ・・

1_20080622013028.jpg


今日のは 刺激が 強そうなのであげれませ~ん。

 ・
 ・
コンビニで新たなカップヌードルを発見です!

私は始めて見ました。

2_20080622013035.jpg


ブラジル風 濃厚スープ
『ブラジリアン チキンヌードル』です。
 ・ 
 ・
私はブラジル~な味を知りません(-_-;)
スパイシな味・・・ カレーの風味て感じの味がしたのですがぁ・・

3_20080622014219.jpg


レオイナにはチョックラァ~刺激があるかも・・
 ・
 ・
今回はダメです。

でも・・でも・・レオイナさん しつこい・・

4_20080622013054.jpg

刺激と言えば・

実は 私・みろろんは新しいものを発見するわりに・・
自分で挑戦が・・出来ない・・臆病者です。
 ・
 ・
もしもの時の為~BIGサイズの普通味のカップヌードルも用意して
 ・
私は普通味・・りこりーなにブラジル風を食べさせました。 卑怯者です。
 ・
 ・
だって・・ブラジル風なんて~怖かったんだものsn

5_20080622013101.jpg
今日いちのレオイナ写真です!

ま~一口 味見をして・・それだけで十分にっこり

「ノーマルが一番です~」が私の感想ですよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 01時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私もこれはもう食べましたよ。とくに異国の味はしなかったかな?
でもレオイナちゃんには刺激が強いので我慢だよ♪

| Libra@りんみる | 2008/06/22 02:14 | URL | ≫ EDIT

今日は ブラジルってなつていたので サンバかと思っていたら
ヌードルの方でしたね
でも 新しい物に挑戦するって良い事ですよ
そして このヌードル 情熱的で刺激が強そうですね

| ランまま | 2008/06/22 07:25 | URL | ≫ EDIT

これ、ちょっと気になっていたんです^m^
前紹介された、ミルクカレーヌードル(名前こんなのでしたか?)は食べてみましたよ(^.^)
結構私は、ミルクカレーは好きでした^^
ブラジリアンは、みろろんさん的には「ノーマルが一番」って感じなのですね(笑)
レオイナちゃんにはちょっと刺激的過ぎるかもしれませんね(^_-)-☆

玉乗りるくお、本当にありがとうございました♪

| ポチ子 | 2008/06/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

v-318Libra@りんみるさん
もっと 違う味を期待して・・りこりーなに押し付けたのに(笑)
拍子抜けでした(^・^)
見ると買って食べたくなるので、企業の作戦には まんまとかかっています!

v-318ランままさん
新しい物に挑戦してるのは りこりーなで私は便乗してます(*_*)
サンバと言えば・・新しいエクササイズで「ズンバ」?があるのを・
ランままさんは知ってますかぁ?
私は挑戦したいと思っているところです♪

v-318ポチ子さん
ほんのりカレーのニオイがする・・ブラジリアンでした(*^。^*)
ミルクカレーのほうがいいですヨ!
でも 一度試食してみて下さい。
でも 私はノーマルが好きかなぁ!!レオイナも食べれるしネ♪

気に入ってもらえたら嬉しいです(●^o^●)

| みろろん | 2008/06/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

ブラジリアンってあるんですね~!
初めて見ました!
うーん、確かにレオイナさんには刺激つよそう。。笑
あ!あたしも新しい物には挑戦しません。笑
冒険できませ~ん。

| ゆーぴー | 2008/06/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
ヌードルはこのところNEW製品が出るから(*_*)
コンビニに行くたびに 発見します。
見た目ほどは刺激もなく・・何処がブラジリアンなのか・・
解りませんでした!
私は、買うことだけの冒険ですけどネ。

| みろろん | 2008/06/22 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/171-b49b3307

PREV | PAGE-SELECT | NEXT