PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラ板あそび

風邪・・・?と思い
すばやく、病院に行って 薬を頂いてきたのに

よくなるどころか・・・日々ひどくなり
えぇ~~~~~~ まさかの
3週間目突入!!


チョットよくなった時に こんな遊び物を買いに
100円ショップで ぶらぶらして帰ってきたら
風邪、ひどくなりました




風邪・ゴホゴホ・・・しながら
買ったからには やりたい!!




遊びたい~お年頃・・・です


もう若くないからね やりたい事は
何でも早めに、しておかないと



やはり、この子をモデルにしないと
始まらない



どうよぉ~。



どんな風になるかと
簡単に描いて 焼いてみました。





ピュ~~~~Nn。


縮んだよ出来上がり!


思ってたより~いい感じに
出来上がりまして。


こりゃ~  楽しい♪


りこりーなも 巻き込み
昔懐かしプラ板遊び



風邪が治ったら もう少し真剣に
プラ板で いろいろ作ってみようと思っています。

りこりーな 迷子札も作ってたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なつかし〜〜〜!
私もやりた〜い、やってみよ♪
風邪お大事にね。。

| チャメママ | 2015/02/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
なつかしいでしょう!!
楽しい~今したら とっても楽しいです。
昔より いい感じに仕上がりますよぉ♪
是非、やってみて下さい。

| みろろん「 | 2015/02/05 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1704-fb72ceff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

