PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハ~な気分♪

今年の夏をいかに楽しく、さわやかに過ごそうカァ~と考えて ・・

こんなCDを買いました。

今年は・・ハワイだぁ!!

1_20080620160948.jpg


音楽が流れてると~自然に出る私の癖?・・趣味!!・・

  ・

見てレオイナさん・・

「これがフラダンス よ~」

2_20080620160955.jpg

踊って見せています。
  ・


  ・
これがフラダンス・・・ではないですがぁ・・
  ・
  ・
まぁ~いいかぁ!

3_20080620161004.jpg

なるほど・・レオイナも腰フリ得意?だよネ~
女の子なのになんで??~得意なのだぁ・・私が標的なのよ
  ・


  ・
今日もフラフラゆれる私達~フラ~フラ~ 波
  ・
さわやかな夏に向かっての 準備にいそしんでます。

4_20080620161010.jpg


移動するたびに・・フラを踊りながらわぁ・・

  ・
キツイです!

  ・  がっくり


5_20080620161016.jpg

  ・

「オぉ~」そうしよう!!  アロハ~♪



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

夏は なんてったつて ハワイアンですよね
こうして腰を使うと ウエストラインがキレイにでるそうですよ
そうして 良い汗をかきましょうね

レオイナちゃん みろろんさんのダンスを見た お返しに 
ココナッツミルク  沢山もらえたかしら・

| ランまま | 2008/06/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

素敵に夏が過ごせそうなCDですね(*^_^*)
思わず、フラダンスが出ちゃいましたね^m^
70歳の伯母がフラダンスをやっていますが、ゆっくりな動きですが結構ハードみたいですね^^
レオイナちゃんも一緒に腰クネクネしてるのね(笑)
ココナッツミルクおいしいよね♪

| ポチ子 | 2008/06/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンですか~(^_^)
夏を先取りですね~♪
レオイナさんのアロハ~なダンス、見たいです。
フラダンスは痩せるみたいですね☆

| ゆーぴー | 2008/06/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

早くも夏の準備ですね
フラダンス とっても健康に良いそうですよ
毎日続ければ ナイスバディーが待っているかも??
私もさっそく ふらふら してみようかしら

| こーぱママ | 2008/06/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
ハワイが大好きなので~気分だけハワイで満足してます(^^♪
私のダンス姿でレオイナが夏ヤセするかもです。

v-318ポチ子さん
CDはなかなかいい感じです(^・^)
その音楽にのって踊る姿はイマイチだとわぁ思いますが・・
踊ってしまいます♪
フラダンス~年配の方が多いですよね。

v-318ゆーぴーさん
フラフラと音楽にのって踊っているので・・
痩せないです!!
見せられてる・・レオイナは痩せるかもしれません(*_*)
ストレスで!

v-318こーぱママさん
ハーイ!気分だけはハワイです(^・^)
フラダンスきっと健康的にはいいと思います。
フラフラしてると・・腰の辺り筋肉通になてきてますヨ!
これはいけません。

| みろろん | 2008/06/22 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/170-d46782e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

