PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ハツラツ・後編

前回はお散歩の途中にお友達のゴールデン君、フーちゃん宅に訪問した様子をお伝えしましたが、

こちらはチョコラブちゃん、3歳のプリプリガールのミミちゃんです

1_20080618184839.jpg


レオイナは一緒にハッスルしたくて仕方がないのです。

みろろんりこりーなには過激な動きを求められません。

私達も走ってあげたいのですが、足が言うことをきいてくれないのです~。

2_20080618184854.jpg

 

レオイナは吠えて誘ってみるのですが、ミミちゃんは初めての我が家にチェックをしているようです。

ここのポジションは危険かもですよ。

3_20080618184902.jpg

 

最初は少し距離をおいていました。

もしかしたらミミちゃんは、体の小さいビーグルを軽く見ていたかもしれません。

ミミちゃん、その通り!レオイナの方が軽量です。

4_20080618184909.jpg

若さからくる甘えか、


油断か…

5_20080618184917.jpg

 

あっ!ママ達~♪

6_20080618184925.jpg

 

狙いを定めた模様。

・・・・・・



7_20080618184933.jpg

 

少し追い詰めて、にじみ寄り…

遊びのお誘いの雰囲気ではありませんが、

8_20080618184941.jpg

 

おっとミミちゃんも心の声を察知か?!



9_20080618184951.jpg

 

開始!!



10_20080618185011.jpg

 

歩幅のあるミミちゃんには小回りで対応。



11_20080618185021.jpg

 

それそれ!



12_20080618185030.jpg

 

 繰り広げられるわんわんワールド。

雑草だらけの庭がまるでミニミニドッグランのようです。


あぁ…なんて微笑ましい姿なのでしょう~。

13_20080618185039.jpg

 

ミミちゃんも年配者に低姿勢です。

良いことですね。

14_20080618185047.jpg

レオイナもお姉さんの貫禄か?

経験者は語る。

15_20080618185059.jpg

 

セクシーポーズも指導?



16_20080618185106.jpg

こんな調子がしばらく続き、レオイナもミミちゃんもとても楽しそうにはしゃいでいました♪

そして一息。

17_20080618185113.jpg

 

見ている私達が息切れ…走ってもいないのに、なぜ?

レオイナは庭の説明を始めたり、余計な事まで教えているようです。

18_20080618185120.jpg

レオイナは一緒にはしゃげて大満足。

 

またミミちゃんに遊びに来てもらおうね。

19.jpg

 

わーい・写真をおもいっきり載せちゃった!これがホントのアップ・アップだぞ!

もしや本日はロングバージョン?

みなさーん、最後まで見ていただいてありがとう!!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ&お友達 | 22時29分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の夕方の時間が凝縮されてます~!!!
母と大爆笑です(^▽^)
有難うございました☆

| mimimama | 2008/06/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

躍動感があって楽しそうですねー。
本当、お庭がドッグランのようです♪
それにしてもレオイナさん、作戦勝ちですね。笑
年の功ですかね??笑

| ゆーぴー | 2008/06/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪後編アーーップ!

ミミちゃんほんとに眉だ~♪眉筋の発達してるラブは表情豊かで愛されてる証拠なのだ♪
大きさはミミちゃんの方がずっと大きいのに、やっぱりレオイナ嬢の貫禄ちゅうか、女の魅力、ワンコ世界でも暗黙の了解なのですね。ラブの中でもハイパーと思われるチョコラブちゃんと対等に遊んじゃうなんて、レオイナちゃん実は結構体育会系ね♪

あ~それにしても2匹とも可愛いよぉ~!!

| クリコ | 2008/06/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

ミミちゃんと レオイナちゃん ミニドツグランで本当に
おもいきり 遊んでいますね
オシリをあげて 誘いのポーズのレオイナちゃん とっても可愛いです
そして まだまだ 若いわ!

みろろんさん 写真を撮るのに疲れたりかな? お疲れさま! 

| ランまま | 2008/06/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

前編も後編も楽しかったです!
お写真も綺麗だし、ワン達も美しくて!
楽しそうですね。フランスの女優はとても社交的なのですね~
大人の女は違うわ~と関心してしまいました。
WENDYも素敵な大人の女になれるよう頑張らなくっちゃ!

| hako | 2008/06/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

キャハハ♪
とっても楽しそうでこちらまで笑顔になりますねぇ^^
お尻プリッのポーズ大好きなんです♪
大きなラブちゃんとも対等に遊んでますね!
わんこ同士で遊んでいる姿って癒される~。
でも、みろろんさん達は疲れたのか。。。(笑)

後ろから狙いを定めたレオイナちゃんのお顔がとっても可愛い~♪

| キャンディ’ズママ | 2008/06/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもミミちゃんもとーっても楽しそう♪
その追いかけっこ仲間に入れて欲しいくらいです^m^
ふたりのお尻プリッポーズがとっても可愛い~萌え~です(^.^)
レオイナちゃん、遊びに誘い方が上手ですね^^
るくおは、誘う時、変な動きをしていつも嫌われてしまいます(^_^;)

| ポチ子 | 2008/06/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

すごい!まるで子犬のようなあどけなさ!
こんな風に遊ぶなんて思いもよりませんでした。
なんせりんは犬とは仲良くできますが遊ぶことはありません。
お友達を招くのも楽しみですね

| Libra@りんみる | 2008/06/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも とっても楽しそうですね
レオイナさん お姉さま発揮ですね
ミミちゃん楽しい遊びをたくさん覚えたんじゃないかしら??
ふたりとも お尻ぷりっ とってもきまってます

| こーぱママ | 2008/06/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

v-254mimimamaさん
ミミちゃんもレオイナも面白い動きをしてくれるので、
あの動き…こちらこそ爆笑しました。
次の日もミミちゃんのにおいを嗅いでいましたよ。

v-254ゆーぴーさん
ラブちゃんは体が大きいし、ビーグルも切れのある動きで笑えました。
レオイナもまだまだ活発に動けてよかったです。
もちろん年の功ですね。

v-254クリコさん
あっ!ポタンちゃんと同じで眉がある!と思いました。
チョコラブちゃんはハイパーなのですか?
大きいラブちゃんが、ドンドン奥に追いやられ行き場を失ってオロオロしている姿には笑ってしまった。
レオイナのおっとり姿は実は影の姿です。

v-254ランままさん
雑草畑と呼んでいる我が家の庭も役に立ちました。
綺麗過ぎない元?芝生が訪問者にも気を使わせないという利点となりました(笑)
お相手がワン子だと走りも違いますね。
みろろんはゆっくりブログ訪問しているはずですよ(笑)

v-254hakoさん
楽しんでもらえて嬉しいです♪
あはは、社交性はあるかもです。
迷子のラブちゃんを一晩置いたときも家の中であの調子でした。
ちなみに↑無事帰られました。

v-254キャンディ’ズママさん
ホントに、ワン子のじゃれ合いは楽しいですね。
ラブちゃんの大きさにはかなわず、たまにレオイナが転がっていくのですが、
素早く体勢を整えている姿もまた笑えます。
笑い疲れです(^o^)

v-254ポチ子さん
レオイナはもう遊びたくてウズウズでした。
うまいこと誘導していましたよ。
るくお君とレオイナも遊ばせてみたいですね。
私なら、るくお君のどんな動きでもカモンなんですけど(笑)

v-254Libra@りんみるさん
昔から遊び好きなビーグルでしたが、ワン子も童心にかえるのかしら?
夜はイビキかいてよく寝ていました。
いつまでも私達を楽しませてほしいものです…と願いマッサージをさせていただきました。

v-254こーぱママさん
二匹のあの姿に私達も楽しかったです。
なかなかおお姉さんぶりを発揮して、ミミちゃんも伏せしていました。
何度もお尻プリプリさせていましたよ♪

| りこりーな | 2008/06/19 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/168-d1530293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT