PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物

先代レオイナの時に
お友達になってくれた

アメリカのハルママさんに頂いた
このクリスマスグッズ

1_20141212165955a70.jpg

宝物です。

今年も 飾らせて頂いています


レオイナの名前をリトル・レオイナに決めた時
レオイナに使える~なんて思ったものです。


レオイナはみんなに愛されて
幸せいっぱいもらってたから


リトル・レオイナも幸せになろうね。
だいじにするよぉ!


2_20141212165956173.jpg

そんな気持ちと共に 飾ります


レオイナもリトル・レオイナも
だいじな宝物です!

3_2014121216595817e.jpg
この2匹の意見は 無視して!!

ハルママさんから頂いたこの靴下は
間違いなく だいじな宝物です

この靴下に いろんな思い出がギューギューと
詰まっていきます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいです!

みろろんさん、

ご無沙汰しています!
リトルレオイナちゃんの様子、こっそり伺っていたのですが、今日はあのソックスが!!
実は先日、クリスマスカードを整理していて、みろろんさんから頂いたカードやレオイナちゃんのお写真が出て来て、懐かしく可愛くしんみりして眺めていたのです。
リトルレオイナちゃんにもサンタさんが来てくれますように♪

可愛い2人のレオイナちゃんに使ってもらってとっても嬉しかったです!

どうぞ素敵なクリスマスを~!

ハルママより

| ハルママ | 2014/12/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

素敵な宝物ですね 思い出がっぎっしり詰まっているんですね~ クリスマスにはレオイナちゃんもお空から帰ってきて こっそりリトルレオイナちゃんと お話しするかもね~.楽しいクリスマスになりますように。 

| オリーブのママ | 2014/12/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
コメント ありがとうございます
私もハルママさんの事思い出しながら飾りました♪
悪戯もすこしまし~になったので 一緒に写真を撮りました。
ハルファミリーのパワーに私は、いつも元気もらってます。
今年は今まで以上に楽しクリスマスになりますね。
楽しいクリスマスを~♪

v-22オリーブのママさん
素敵な友だちからのプレゼントには 毎年、思い出が詰まっています
大事な宝物です!
クリスマスに戻ってきて、きっといろいろ悪さを伝授しそうです(笑)
ビーグルとワイヤーで犬種が違いますが 行動がそっくりになってます。

| みろろん | 2014/12/13 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1678-07d97d48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

