PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末の行事♪

日曜日
大阪インターに行ってきました。

レオイナが我が家に来てから
年末の行事になっています。
(今回、レオイナはお留守番だったんですけどね)

今年はたくさんのワイヤーちゃんが来てました↓




今年は、無理かなぁ~と
思ってたんですが 


ワイフォ友だちにも会えて



ステキな犬を見て






テンションあがります







年末・12月


今年は 我が家もクリスマスツリーを
出しました 「出してみました」かなぁ





こちらの後姿の方の、悪事も
少々 おさまってきたのでわぁ ←期待して


まぁ~引っ張り・落としは しないだろう・・・と信じて





クリスマスツリー  点火です



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 21時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ひさしぶり~に会えてよかった!
遊びに行くね、行っちゃうよ~ん
レオイナにも会いに行かなくちゃ^~^

| チャメ | 2014/12/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお話ができてうれしかったです。

今度はぜひぜひレオイナちゃんに会いたいな~
お庭ランランも楽しみにしております。。

| バニラママ | 2014/12/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメさん
私も会えて楽しかったです
遊びに来て、レオイナの成長を見に来て!

v-22バニラママさん
是非、来年は遊びましょう
雑草ラン企画しますね!

| みろろん | 2014/12/09 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1674-8b31b114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT