PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ハツラツ・前編

今日はとても楽しみましたよ。

何があったかと申しますとね、

 

その前にティータイムです。

1_20080618004910.jpg

 

夕方のお散歩をゆったりプラプラ~と楽しみました。


しかし、フンフンは欠かしませんよ! 音が出ますよ

 

散歩から帰ってくると「友達のミミちゃんが来るよ。」と叫んでいました。

みろろんのお友達なのですが、ミミちゃん?

2_20080618004920.jpg

それもそのはず…

 

おやっ?レオイナのいつものソファ席ですが?

様子が違いますよ。なんか大きいですよ。

3_20080618004927.jpg

こちらがチョコラブちゃんのミミちゃんです。

 

突然の嬉しい訪問に、家族全員ハイテンションで興奮冷めやらず…

エネルギー切れにて、この模様はブログ初の試みとして←またまた大げさな、そして言い訳汗;えへへ

二夜連続、前編・後編として発信いたします!

4_20080618004934.jpg




ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 01時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~良いなぁ♪
お友達が遊びに来てくれたんですねぇ
レオイナさんとミミちゃん 一緒に遊んだのかなぁ??
どうだったのかしら??
後編がぁ----っ 待ち遠しいです

| こーぱママ | 2008/06/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!!mimiが登場してますv-10
ありがとうございます☆
突然、訪問させていただいて
有難うございましたv-353
ふかふかレオちゃんにお会いできて
幸せですv-343
次号に楽しみです♪

| mimimama | 2008/06/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

お友達のミミちゃんが来てくれたのね。よかったね~。
後編も楽しみだな~♪
レオイナちゃんは帰国子女である上に日本語も上手だね。
あれ?うちの子たちもイギリス出身だったのかも?

| Libra@りんみる | 2008/06/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

お友達♪いいですね。
レオイナさんは大きいワンコが来ても大丈夫なんですね~。
後編たのしみにしてます☆

| ゆーぴー | 2008/06/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

ミミちゃん、とても可愛いチョコラブちゃんですね(*^_^*)
レオイナちゃん、自分の指定席にミミちゃんが座っても怒らないのね^^
優しいなぁ(^.^)
ワンコのお友達がお家に遊びに来てくれるなんてそれは大興奮ですね^m^
エネルギーも切れちゃうってもんです(笑)
後編を楽しみに待っています♪

| ポチ子 | 2008/06/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!ラブラドールだぁ~!!

ポタンはビーグル大好きですよ。やっぱり垂れ耳ちゃんに仲間意識を感じるのか、レトリバー、ビーグル、ダルメシアンなんかは特に好きみたい。ミミちゃん、結構大きそうに見えますね。どんな風に遊んだのかしら♪楽しみ!!

| クリコ | 2008/06/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

v-254こーぱママさん
そうなんです。嬉しい訪問でした。
もう、とっても喜んで遊んでました。
レオイナのこんな姿を見ると、安心できます。

v-254mimimamaさん
大歓迎ですよ!
よろしければいつでも来てくださいね。
mimiちゃんも存在感があって、でもおとなしくてとてもよい子ですね。
チョコ色がベルベットみたいでした。

v-254Libra@りんみるさん
あはは(笑)お互いにイギリス系日本犬?
関西弁もOKです。
ラブちゃん訪問は、私達もテンションあがりましたよ。

v-254ゆーぴーさん
大小問わず、とにかく走って遊びたいようです。
家ではあんなに寝ているのに不思議ですね。

v-254ポチ子さん
ミミちゃんの反応がよくてご機嫌さんでした。
例のスージー鶏を見せたところ、眉をひそめて引いていました(笑)
訪問犬には必ず見せてみよう。

v-254クリコさん
家でのまったりレオイナと違い、猟犬らしさを発揮でした。
ポタンちゃんの鼻アップを見慣れているので、それを基準にすると
以外に丸くて小さい鼻でしたよ。
女の子だからでしょうか?

| りこりーな | 2008/06/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/167-e11105a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

