PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグダンス

海とふれあい広場で 行われた
ドックダンスに お友達わんこさんが出場されると聞き


スタンダードプードルのロビンちゃん


行ってきました。


頑張って、車 走らせたんですが 
華麗なダンスに間に合わず

見れなかった・・・ 





その後、たくさんのドックダンス
楽しませて頂きました。







みなさん~上手
すごい!!




そんな、ワンコさんの中
ワイヤーちゃんを発見



クロバーの中を 掛けより (久しぶりこんな中走ったわぁ)
お話させて頂きました



今日の大会に参加されてませんでしが
やはり、ダンスはされてるらしく



一コマを 披露して頂きました
感動~格好いいスゥ。



レオイナ・・・
飛んでみぃ~回ってみぃ~



レオイナがダンスをするにあたって
我が家に 浮上した問題



ドックダンスの相棒である人・・・みんな細い

ダンスするなら~まず、体なんとかしないと
みっともな~い・・・って話です


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 00時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1661-63c508a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

