PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派な?二代目・・・

アチラの世界から
高笑いが聞こえそう



つい、先日の事でした
リトル・レオイナは大丈夫!

と・・・思い込み(私の育て方、バッチシだし)

油断してたら~~やられた



テーブルから おかず食べられちゃいました


レオイナは 天使パパが
甘やかしてたから~「くれくれ犬」になった
と言っておりましたが


この事態・・・リトル・レオイナ
おまえぇぇぇぇ~






レオイナの以前のあさごはんの図→ 





立派に 二代目になってきています  

これが、今日の4回目の朝ご飯の図です


どこで~どう~間違ったかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| リトル・レオイナ | 12時13分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1658-ab5f39c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

