PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

ブラ~リ

芦屋に お買い物
私が大好きなショップ





barks





こちらの ショップは
もともと、ビーグルのレオイナに
可愛い~リードを買ってあげたくて



19年前に 出会ったんです





神戸の北野に お店があった頃は カフェもあったので
レオイナを 助手席に 乗っけて


遊びに行ってました

 


今回 期間限定で dogグッのズお取り扱いが
あったので レオイナをつれて行って



お買い物 してきました。




レオイナを 預けて 私は 洋服ガン見!
後日 伺う予定にしています



レオイナも 大人になったから
これから 私の買い物のお供させようかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| リトル・レオイナ | 23時24分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1643-ed647168

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

