PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラケタ~二人の土曜日♪

あまりにも・・

のんびり~して・・



ボーとしてしまい。

1_20080614210230.jpg


何も・頭に浮かんでこなかったので・・



今日の 私とレオイナの足遊び ゴンタ=ほらほら! 写真を・・

どうぞです!

3_20080614210245.jpg
行儀の悪い姿で~ごめんなさい!

ほらほら~・・と寝ている子に悪さをする・・悪い奴=みろろん

レオイナにチョッカイを出している・・怠けた私です。

2_20080614210238.jpg


このままでは・・後味が悪いゾォ!!



怠けた・・レオイナもどうぞ・・・


でも りこりーなの洗車には付きあいました。

手がダル子です。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時21分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

週末はこうしてのんびりと するのも良いですよ・・

やはり レオイナちゃんも足とか好きなのね
お互いに足のくすぐりっこ とっても楽しそうですよ 

りこりーなさんと 洗車気合を入れてしたのですか・
益々 疲れてしまったかな? でも綺麗になった車を見ると
気持ちが良いですね

| ランまま | 2008/06/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

お休みはのんびりがいちばんですよね
足でコチョコチョとっても器用なんですねぇ
もしも私がやったら きっと足が攣ってしまいます
洗車はとっても疲れますよね
でも 綺麗になるとやっぱり嬉しいですよね
我が家も洗車しなくちゃね

| こーぱママ | 2008/06/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 09:00 | | ≫ EDIT

↑先日の写真をオンラインフォトアルバムに入れてますので見てみてください^^
たぶんちゃんと見られると思うのですが・・・(~_~;)

昨日はのーんびりした1日だったのですね(*^_^*)
うちも足遊びしますよ^^
靴下履いてなので、すぐ靴下を奪われてしまいますが^m^
足の裏コチョコチョ、ワンコもくすぐったいのでしょうか?(笑)
るくおも足がピクッピクッてなります(^.^)
りこりーなさんの洗車お疲れ様でした^^

| ポチ子 | 2008/06/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

のんび~りの一日、いいですね。
足の裏をコチョコチョはくすぐったかったかしら?
我家は毎日のんびりですよ。
洗車暫らくしていません。やらなくてはね。

| 向日葵 | 2008/06/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

のんびりできる日って最高ですよね!
レオイナさん、足が好みなんですか~??
ほうほう。
うちのミッキーは足をこちょこちょすると、蹴ってきます。笑
私も洗車したいんですけど、雨でなかなか・・・。
みろろんさんが手伝ってくれるなんて♪
りこりーなさんが羨ましいです♪

| ゆーぴー | 2008/06/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
本当に「ボ~」とした一日を過ごしました。
ゴロゴロと過ごしても、レオイナが居るから楽しいです(*^。^*)

りこりーなの車は綺麗になったのですが・・
私の車の汚さが目だってしまいました(>_<)

v-318こーぱママさん
ゴロゴロしてレオイナにまとわり付いて一日を過ごしました。
足元で寝ているので、チョッカイを出してしまいます(^^♪

今度は 私の車を洗車しなければ・・汚れてます!!

v-318ポチ子さん
レオイナの足をコチョコチョすると、引っ込めるから・
クスグッタイんだと思いますヽ(^o^)丿
今度は 私の車を洗車したいんですガァ~手伝ってくれるのかしらぁ?

オンラインフォトアルバム有難うございます(^・^)

v-318向日葵さん
これほど「ボ~」とした一日は久しぶりでした(^_-)
レオイナにチョッカイをだして過ごした一日は楽しかったです。

今度は自分の車を洗車しなければなりません(>_<)

v-318ゆーぴーさん
のんびりしすぎて~今週が怖いです!
レオイナと一緒の「ボ~」はかなり癒されました(^・^)
ミッキーさんも足の裏に反応するんですネ・・(笑)

私も自分の車を洗わないとなりません~ウヘェーです。

| みろろん | 2008/06/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/164-0b08b029

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

