PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラッキングをした時

昨日は 前日の雨のたいくつな日とは
まったく、ちがった一日をを過ごしてきた

レオイナです。

1_20140430233315648.jpg 


テリアらしくなって 帰ってきました。




今回は、トップノットさんにお任せして
プラッキングをしてもらいました。


2_201404302333160c2.jpg


成長していく、レオイナを見て
合わせたプラッキングをしてくれています。





今の段階は こうしましょう~と説明してくださるので
勉強になります。

3_2014043023331737f.jpg


レオイナも 大人への階段のぼってるようで
今までの触り方から変えます・・・と説明あり。




私の頭の切り替えも必要
今までとは、違うヌキ方しないと  
今までも ちゃんとは抜けてませんけどね



   ・
  
    


さすがプロ!の仕上げ!!

4_201404302333182cc.jpg

レオイナの足 カミカミで 毛がないんだけど
見事 きれいにカバーされています。


ぜんぜんできないプラッキングですが
それなりに・・・だんだん楽しくなってきています。

レオイナと共に成長していきたいでものです。





プラッキングの前日の夜のレオイナ

コラージュ 


頭にタオルまかれて 
ピョンピョンと暴れ・踊っておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 11時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめましてです〜

女の子ど真ん中なリトルレオイナちゃんが大好きでいつも拝見してました〜

我が家も足の毛が薄くて悩んでいる子が…プラッキングの方法によってはフサフサになれるんですね〜諦めずに頑張ろっと^ ^
1番はオケケが復活してくれることがいいでしょうが〜。。

| ジェンクルママ | 2014/05/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-22ジャンクルママさん
遊びに来て頂き ありがとうございます。
私も ジャンヌちゃん&ヤックル君のブログ楽しませてもらってます(^_^)

足、どうしても噛むからね・・・抜けちゃいます。
足の毛 増やせるよう~お互いがんばりましょう!

| みろろん | 2014/05/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1610-7e50fe99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT