PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中のテレビで~にらまれる!

私・・ブログを始めてからぁ・・

やれPCソフトだぁ!・・やれデジカメラだぁ!と買い物をしてきたのですが・・

今度は ビデオカメラがほしくてネ・・・

どれがいいかぁ・・迷っていたらぁ。

夜中のテレビの通販のジャパネット タカダで、お手ごろなのを見つけたのです。

1_20080610230116.jpg
レオイナの事をビデオカメラで撮りたいのヨ~ん。

夜中だったので・・そのまま注文せず寝てしまいました。



それから・そのビデオカメラほしさに・・・

毎晩、ジャパネットを見ながら寝るのが癖になってしまっていて・・

2_20080610230123.jpg
夜中に目が合うとイヤそうな顔してソッポを向くのヤメテ!

テレビをつけたまま眠ってしまったりしております。



レオイナに睨まれモードになっています!



朝起きたら、テレビのリコモンで操作が出来なくなっており・・

りこりーなに電源の元から切られていました。


とうぜん・私と寝室を共にしている レオイナには迷惑な話です!

3_20080610230130.jpg


でも・・見てたら 面白くて・・・つい見てしまうんです。

薄型テレビとかパソコンとかその他いろいろ~低価格だぁ・・と思って感心しているのです。

でも・・・ビデオカメラはまだ買っておりません!


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 23時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャ~パネット、ジャ~パネット~♪
夢のジャパネットたかた~♪笑
・・私も見てますヨ(^_^)
ついつい見ちゃうんですよねー。
でも、つけっぱなしはダメですね~。
そりゃレオイナさんも、ガァオ!ですね。
それにしても、ビデオカメラいいですね!
早く買って、かわゆいレオイナさんのアップお願いします。笑
私は一眼レフが欲しい今日この頃です。

| ゆーぴー | 2008/06/11 01:27 | URL | ≫ EDIT

よくこのジャパネット 広告していますよね これを見ると
買わないと 損みたいな感じがるすから 凄いです

ビデオ 買って レオイナちゃんの可愛い姿 アップしてくださいね
となると 今夜もテレビに釘付けつて事になってしまうかな!  

| ランまま | 2008/06/11 08:09 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ジャパネットまた見ちゃってるんですね^m^
でも、確かにお得感が非常にあるので見ちゃうお気持ちは分かりますです^^
お付き合いするレオイナちゃんも偉いねぇ~(*^_^*)
先に寝ちゃわないのね♪
ビデオカメラかデジカメか、どちらでも結構ですので携帯じゃない動画のレオイナちゃんをお待ちしておりますよ(^.^)
りこりーなさんに「電源の元から切られていた」には、笑っちゃいました^m^

| ポチ子 | 2008/06/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

始めまして。キレイなレオイナちゃん、見とれてしまいました。
以前の日記からさかのぼり見せていただきました。かわいいですね。
うちの子もミルクティー目指して頑張りますよ~

| Libra@りんみる | 2008/06/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ
夜中通販て結構面白くて ついつい見ちゃいますよね
私も 何時もとーさんに嫌がられてます

愛犬のビデオ やっぱり撮りたいですよね
私も ついこの間買ったんだけど
使い方がわからなくて いまだに上手く撮れないです v-406

| こーぱママ | 2008/06/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。
先日ポチ子さんとお会いしているのを見て遊びにきました。
レオイナちゃんスンゴク可愛いですねぇ♪
お歳はるくお君より上なんですか?何歳でしょう??
とても可愛く年を重ねていますね(笑)
真っ白いお顔にクリクリお目めがたまりませんv-347

また、遊びに伺いますね♪
これからよろしくお願いします。

| キャンディ’ズママ | 2008/06/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
踊りたい気持ちになりますヨ(*_*)
何とか、ほしいビデオが出て来ないかと・・
「私~待つワァ」 で頑張っているのですが!
もう早く買わないと、寝不足になります。

v-318ランままさん
レオイナの面白場面を早く写したいので、
毎晩、頑張っているのですがぁ(-_-;)
ほしいビデオが出てきません!
頑張って手に入れます。

v-318ポチ子さん
早く、携帯でない動画をお見せできるよう(*_*)
頑張ります。
セールスの人の声が~子守唄に聞こえてる今日この頃です。

v-318Libra@りんみるさん
ご訪問 ありがとうございます(^O^)
イヤ~以前のものから・・と言われたら・恥ずかしいです。
これからも遊びにきて下さいネ。

私もオジャマしに行きます♪

v-318こーぱママさん
買われたのですネ!
先輩です・・
私が買うまでに使いこなして、アドバイスを下さい。
夜中の通販生活から抜け出したいです(^_-)-☆

v-318キャンディ'ズママさん
ご訪問 ありがとうございます。
レオイナは13歳です!
歳はいっているのですがぁ・・まだビーグル現役です。
又これからのレオイナも見て下さい(^_-)-☆

私も遊びに行きますネ♪

| みろろん | 2008/06/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

ジャパネットタカタのTV CM 親父が定年退職してから、昼間は手持ち無沙汰で、目当ての番組がある訳でもないのに昼間TVをつけてると、ジャパネットの番組がしょっちゅうやってるものだから、CM内容憶えちゃって
ジャパネットのCMが始まると、得意そうにこのTVは、DVDとセットで〇〇〇〇〇〇円だぞ、安いから買ってくれ等と言う程に印象深いものなのですネ??? でもジャパネットで商品買ったことは我が家ではありません。
アフターケアの事を考えると、ヤハリ近所のDEODEOを選んでしまいます。v-17v-55v-63v-236v-40

| ガンコ親父の息子♪♡♠☆ | 2010/01/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ガンコ親父の息子さん
遊びにきくれてありがとう♪
憶えちゃいますよね~それわかります!!
私も最終的に見に行って買ってますけどね(^_^)
同じです♪

| みろろん | 2010/01/23 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/160-003189f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT