PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の午後の出会い

レオイナも街中でカフェを楽しむ事があります。

ふと視線の先には、

なんと、みろろんがどなたかとくつろいでいますよ。

1_20080608003438.jpg

うふふ♪そんな偶然はありませんよ。

 

とにかく合流?よっこらしょ。

2_20080608003452.jpg

実は一緒のこのお方…

 

じゃじゃーん!

結婚式に出席の為に神戸に来られた、るくお君一家のポチ子さん。

3_20080608003512.jpg

今日はとてもお上品に接してくれるレオイナに、

みろろん&りこりーなはいつになく感心。

…というかホっ

4_20080608003554.jpg

 

おとなしく装うが、食べ物を見るとフツフツと沸き立つものが…

せっかくポチ子さんに【静かなビーグル】認定をいただいたのに、

軽く吠えてみせました。 くふ~おちこみ



5_20080608003606.jpg

ちゃっかりいただきます!

 

日帰りにもかかわらず、ゆっくりお話ができてとても楽しかったですよ。

ブログでこんな出会いがあるなんて、レオイナのおかげかな♪

レオイナもポチ子さんに会えて良かったね!

6_20080608003617.jpg
おお~!グッジョブグー!ナイス・アイディーア!

会いに来てくれた御礼に新神戸駅まで一緒しようね。←ホントの目的は結婚式だヨ汗;



8_20080608002835.jpg

るくお君はレオイナの匂いに気づいてくれるかしら…?気になるレオイナですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女心ドキドキよ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| ALL集合 | 01時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん 神戸に行ったポチ子さんと 会う事ができたのですね
お嬢様のレオイナちゃん すっかり打ち解けて ポチ子さんと おしゃべりしていますね 

とっても嬉しいそうに 笑っているレオイナちゃん
こうして ブログを通してお友達と 会えるのですか
これからも 頑張らないとね1 

| ランまま | 2008/06/08 07:45 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁ とっても素敵です
blogのお友達と会えるなんて
とっても良いですよね

さすがお嬢様レオイナさん
とっても素敵な対応です
生ハム美味しかったかな??

| こーぱママ | 2008/06/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

本当に、本当に昨日は時間を忘れるほど楽しかったです(*^_^*)
よーく考えると初対面なのに、あんなに尽きることなくお話ができてとってもとっても楽しかったです(^.^)
レオイナちゃん、カフェでとってもお利口さんで「さすが神戸のお嬢様!」って家に帰ってるくおに報告しましたよ^m^
もちろん、レオイナちゃんの良い香りに気づきましたよ^^
私の似顔絵、可愛く作っていただいてありがとうございます(^_-)-☆
お会いできてすっごくすっごく嬉しかったです♪
レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆

| ポチ子 | 2008/06/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

v-254ランままさん
丁度神戸に来られて、グッドタイミング。そして嬉しかったです♪
レオイナもビックリな程、とてもおとなしくて(゜o゜)
安心して打ち解けていました。
ポチ子さんのおおらかオーラにイチコロでした。

v-254こーぱママさん
ブログもまだまだ初心者なのに、こんな風にお会いできて感激でした!
シーフードも注文したのですが、レオイナはやっぱり生ハムです(笑)

v-254ポチ子さん
昨日はありがとうございました。とても楽しく嬉しかったです!
テンション上がっちゃいました。
るくお君のおっとりお顔と同じで、ポチ子さんもおおらか~な雰囲気に
レオイナも安心したのだと思います。
ホント良い子で驚かされました。
いつもこうだと助かりますが…(^_^;)
こちらこそよろしくお願いしますね!

| りこりーな | 2008/06/09 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/157-867a0da2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

