PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メチャクチャ

どんなに私に
メチャクチャに プラッキングされても(笑)



1_20131122161117e76.jpg 



可愛い…?かなぁ…??



2_20131122161116932.jpg



抜いたら~抜くほど…。
どうしていいかぁ~わからなくなるのが…

プラッキングなんでしょうね。


  


そしてチョット抜くと、すぐにあらたなナイフなんてのも
ほしくなるんだよね。

PCでグッズさがす時間に ヌケ!ですわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


| リトル・レオイナ | 16時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

毛並みのお手入れって難しいものなんですね、
何か良い方法有ればいいのにね

| あんち | 2013/11/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

どうもお久しぶりです。

いやいや、もう存在がかわいいじゃない。
ヘッドのあたりが若干ボーイッシュに見えるけど……。

| マスター&ジロ | 2013/11/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
ワイヤーの毛、なかなか奥が深くて、おもしろいです。
アレコレアレコレと、楽しんでいます。
レオイナは、迷惑かなぁ。

v-22マスター&ジロさん
こんにちわぁ。
私に触られ、美から遠ざかっています(笑)
昨日、プロの手に触ってもらってきたので、今は綺麗です。
写真アップするので、見てやってください。

| みろろん | 2013/12/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1562-0145cdc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT