PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わず「あぁ~」と溜息がぁ・・・

最近、私めっきり…疲れるんです。
マッサジーチェアーにお世話になる時が
ふえたぁ~。



そんな時、この方をシャットアウトするんです。
がぁーーーー(-_-)


1_20131011144636a32.jpg

静かに 向こうから見ていてくれたらよかったのに。




リトル・レオイナ お前も…
2_201310111446382f3.jpg 


かぁーーーーなんです。


3_201310111446436ce.jpg


見事に この柵を動かしー進入。



マッサージ中の うごく私の腹の上で
自分も揺れているのです。

不安定なだけで、べつに 楽しくもないと思うだんけど。
私、苦しいぃ~し。

4_20131011144634f84.jpg

不可能な事が あってウルウルした目で
そちら側から 見ているワン子の方が可愛いと思うのですがぁ…。


我が家のワン子殿は 歴代・・・
入ってはいけないと言うと

すご~く努力して頭を使い進入する!
ようです。

リトル・レオイナも立派に我が家のワン子道を
突き進んでいるようで~~怖い(>_<)

「あぁ~」溜息がでた 瞬間でした

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時07分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1557-e2ba2d65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT