PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャを買うのは現金でぇ(笑)

少し前、おもちゃをババーンと
クレジットで買ったんですが・・・。


お支払いする時には
すでに、存在は一つだけになっておりました。

涙もでんわぁ~。


これから、オモチャはニコニコ現金払いにしよう!!

1_201308311112553df.jpg 


天気が悪くなる週末にそなえて

昨日、新しいオモチャを買ってきました。


2_2013083111125697c.jpg


仲良く 遊んでほしんです。


3_2013083111125782e.jpg


できるなら~
長く 友達でいてほしイィィィ~。


4_201308311112585f1.jpg


友達のかお…紹介しておきます。

5_20130831111253d60.jpg


数分後…。

6_20130831111308656.jpg


片眼が…。


現金で払ってるから~いいよぉ♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 11時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あらぁ~ リトルレオイナちゃんの破壊力はビーグルさんに劣らずですね!
お天気悪いと、お外にでられないからしかたないよね。
おもちゃはニコニコ現金払いね(笑)

| SUNの同居人 | 2013/09/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-22SUNの同居人さん
破壊力は ビーグルと同じですよ(笑)
セッセとオモチャ壊してくれています。
現金払いがいいと思う今日この頃です(^_-)

| みろろん | 2013/09/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

これはこれは、クラッシャー・レオイナちゃん。
見事に破壊しまくってますね……
でも、みろろんさんの腕があれば、バラバラになったおもちゃをひとつに合体させて……ってのは難易度高いですか?

| マスター&ジロ | 2013/09/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

あら〜瞬殺ですね
リトルレオイナちゃん
もう少し優し〜〜くしてあげてや

| あんち | 2013/09/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
お返事が遅くなり ごめんなさい。
弱そうな部分から選んで 壊してました。
ただ今、最後の羽を壊し中です(笑)

v-22あんちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
早業で壊しています。
振り回しては、前歯を使って噛んでいます。
優しさなんて ありませしぇん(笑)

| みろろん | 2013/09/13 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1553-79e36ac8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT