PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった夏・・・思い出の1日(笑)

今年の夏・・・。
厳しく… 辛かった(>_<)


どちらかと言えば、夏の暑さ平気で
好きな季節だったんですがぁ…。

今年で、そんな気持ちは 返上します。

1_20130825160846f0f.jpg


夏・・・ダメです(笑)




しかし、レオイナを見ていて
そろそろ、思い出さねばと…

あの夏の暑い日の 1日の出来事を!

3_20130825160849330.jpg

2週間~たつと。
レオイナが モコモコとしてきました。

6_20130825160910ff1.jpg


いけません。

4_20130825160850e1e.jpg


思い出さねば…あの日
学んだ事をぉ~~~。


7_20130825160909711.jpg


プラッキングで いろいろ教わった事を
思い出してみるんですが…。

アリャァー、思い出せない。
暑かった事しか 思い出せないよぉ・・・。


2_2013082516084830f.jpg

レオイナ モコモコ進行中。

    ・
    ・

プラッキングでは 皆様
お世話になり ありがとうございました。
あれから、私は完全に燃え尽きておりまして…(笑)

暑さと年齢に立ち向かうのはやめて
自然に任せていたら、ブログが今日になってしまったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 16時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんまに~今年の夏は暑すぎですよね~。
この日の暑かった;
それしか私も覚えてない(笑)

レオイナそろそろモフってきました?w
抜きごろやね~。
がんばれ!(笑)

| GOGH飼い主 | 2013/08/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
辛い暑さでしたよね(-_-)ダラ~けきってました。
頑張ってそろそろ、レオイナのヌキをしないと
いけません。
でぇーブログも書いてみました(笑)
怠け者返上しないと!

| みろろん | 2013/08/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

一緒に頑張りましょう☆

つくしも耳がボサボサになってきたので、
週末にヌキヌキしましたよ~(^○^)
まだ耳用のナイフが届いてないから
家にあるナイフで初めて耳も抜きました!
結論…やっぱり色々忘れてますね(笑)
また次頑張ります(^o^;)

| つくしママ | 2013/08/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

次回、みんながシャキッとしてるだろう
秋冬くらいに行けたらな~
オトンにヘンなオヤジギャグ仕込んでもらって
皆さんにもっと寒~~くなってもらいましょう!(笑)

| チャメまま | 2013/08/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

v-22つくしママさん
あそこでは出来た事が…家では…(汗)
なんですよね。
レオイナも綺麗にしてあげないと。
お互い頑張りましょうね。

v-22チャメままさん
今度、お会いする時は
気持ちの良い季節だと、話しもはずみますよね。
この間は、暑すぎました(-_-)
オトンさんのギャク期待してます!

| みろろん | 2013/08/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

サボってても、その気持ちがあれば充分ですよ~
たまに 少しでも出来れば、成果はでてきます。
っていうか レオイナまま、FBを早く~^^

| なぽりパパ | 2013/08/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

v-22なぽりパパさん
気持ちはあるんですよぉ(^_-)
でも、絶対に頑張って可愛くしていくので
宜しくね!!
FB始めるわぁ!!

| みろろん | 2013/08/27 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1552-fa598983

PREV | PAGE-SELECT | NEXT