PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変装しましょう!

レオイナさん・・雨が降ってますヨ。

それにネ・・

ブログのランキングが ド~ンと落ちてしまいましたぁ。



レオイナの協力が必要です。
お願いします~助けてください~ フフフ~のフ!

1_20080605140044.jpg
純粋な乙女を騙す悪いヤツの私です。

こんな物を被って見て・・鬘ぁ・ぁ・ぁ!

ランキングが上がるかもです・・・。  上がらんでしょう~が被せたい。

2_20080605140050.jpg
これをノセテ見たかったので・・満足!

今度はこれです 。

3_20080605140057.jpg
これも・・なか、なかイケてる感じですヨ!

ウ~・・ウ・・ (笑)



私は遊びモードに入ってしまっている 。

今度はこれ被ってくださいなぁ・・・

4_20080605140105.jpg
被せたゾぉー・キャワイイぞォ~!

ヤッタァ~・・!  何時も失敗してるので~うれしいィ!


 
油断していたなぁ・・・

5_20080605140128.jpg


お耳が黒いレオイナも可愛いですヨぉ!



今度はこれを被ってみてちょうだい。


6_20080605140136.jpg
昨日は女装だったからぁ・今日は男の子に変身ネ!

うん~うん・・これも可愛いですヨぉ!

りこりーなは昔のアメリカのオヤジみたいとか言って笑ってます。

7_20080605140143.jpg


今日はお付き合いしてくれて~ありがとネ~  



ランキングはこれで上がるとは思えないけど・・



楽しかったからぁ・・いいよネ!!!

8_20080605140151.jpg


怒りが最高にたっしている・・ かしらぁ・・・

抵抗もしてこないなんて~呆れられている証拠です。

レオイナの頑張りに!

     ↓ ヨロシクお願いします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひょーーー!!こりゃランキングもグーーーンっと上がりますよ!
レオイナさん、顔が白いから本当にスヌーピーのよう・・♪
あ!うちもミッキーの耳ならありますよ~。笑

男の子の帽子のTHE・アメリカワイルドなレオイナさん・・・かわゆすぎデス!!

ってヒゲーーー。笑
メガネーーーー。笑

突っ込み所が満載ですね。あはは!

いやぁ、満足しました。ありがとうございます。

| ゆーぴー | 2008/06/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 色々とやられましたね お疲れ様 これでランキングが上がる事間違いなしですよ でも あまり気にしないで こうして素敵なレオイナちゃんを見て レオイナファンが沢山いるのですから・

レオイナちゃん 帽子とっても似合っていますよ  
素敵になレディーさんをつかまえて昔のアメリカのオヤジ には 笑ってしまいましたがね (失)   

| ランまま | 2008/06/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん がんばって協力しちゃいましたね
めがねに髭はさすがに誰だかわかりませんね
でも帽子のレオイナさん 素敵ですよ
とっても良く似合ってます
これからのお散歩で帽子は大活躍しそうですね

| こーぱママ | 2008/06/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

お姫様が似合うレオイナちゃん、さすがね^^
ヒゲメガネ・・・また男の子って言われちゃうね^m^
でも、やっぱりなんといってもスヌーピー♪♪
はじめ、これも画像処理なのかと思っていました(笑)
まさに永遠のみんなのアイドルスヌーピーだわ(*^_^*)
お帽子もとっても似合ってるけど、「アメリカのおやじ」・・・もうそれにしか見えなくなっちゃいました(>_<)

☆明日が、結婚式に出席することより楽しみ(後輩よスマン)なんですけど^m^☆

| ポチ子 | 2008/06/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
ランキングを気にするなど~身の程知らずですよネ。
寝ているレオイナのボーとしている時にのせてみました。
よほど眠かったらしくて・・素直でした!
私も満足です!!

v-318ランままさん
そうですね、ランキングは気にしません。
レオイナがみんなに可愛いと思われるよ・・
頑張りますネ!!
帽子をかぶってくれたのは初めてだったので
私も感動ものでした。

v-318こーぱママさん
散歩の時の帽子はかぶってくれないだろうなぁー。
チョット遊んでみましたぁ。
笑っていただいたらぁ・・
成功です!!

v-318ポチ子さん
念願のスヌーピーになっていただきました。
私も可愛いと喜んでます。
帽子はハーレーなのでオヤジです。
レオイナも変装させられて大変です。
☆明日はヨロシクです!!

| みろろん | 2008/06/06 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/155-1cb9e801

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

