PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボヤキながらの散歩

わざわざ 遠回り・・・ して (ご苦労なこちゃ~)



岩の上に 上がって~のぞく。

レオイナがいる (-_-)



元気だね・・・。


すでに、疲れてるので
私は 余分な道は 遠慮しておきます。


 ・
 
 ・


水を飲んで 一休みしてたら・・・
あぁ~ 戻って キタキタ。


 

軌道修正~完了!



私を 追い越して===  
待たしておいてぇ~挨拶なしですか。

 
待ってる間、止まると余計に 汗がぁ~でるんだよぉ。 

レオイナに そんな事をボヤキつつ・・・
後半の散歩を 楽しみます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 13時19分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1549-dbdd3e78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

