PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険地帯の散歩?

レオイナの散歩中に

見つけた キノコ。

2_20130719101249.jpg


夢ポック言えば・・・

小さいおじさんでも 傍に居てくれたら
(チョロチョロ~チラ)みたいに

いい感じの キノコですが。




現実、危険なんでしょうね(笑)

3_20130719101250.jpg

今の所、レオイナはキノコには無関心。


いろんな物に パクつかないように
気をつけて、散歩はしないと いけませんけどね。


近くには こんなのも居ました。

4_20130719101248.jpg

これが 松茸とか トリフだったらぁ~と
妄想をふくらませながら(アホですわぁ)

危険なキノコ達のソバを 散歩しています。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時27分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの散歩道には
不気味なキノコがあってビックリです。
上の画像のキノコは色が不気味で
下の画像のキノコは不思議な形ですね。
レオイナちゃん、絶対お口にしないでね。

りこりーなさんのゴーヤの出来は立派ですね。
我が家も今年挑戦しましたが
小指の爪ほどしかならず、完全に失敗でした(恥)。

| fumiko | 2013/07/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
コメントありがとうございます。
キノコいろいろ色も形もあって~可愛い物から怖い物まで(笑)
見ながら楽しんで散歩しています。
りこりーなは、ファーム頑張ってます(*^_^*)
今日はとりたての茄子を頂きました。
ゴーヤもなかなか育てるの 難しそうですね。

| みろろん | 2013/07/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

ホントにカワイイキノコですね
散歩道にこんなにいろんなのが生えているんですね。
レオイナちゃん野生のカンで食べちゃいけないって
判っているよね?

| あんち | 2013/07/21 06:31 | URL | ≫ EDIT

v-22あんちさん
レオイナ散歩道には ニョキニョキときのこがいます(笑)
今の所興味も持たずに前進あるのみです。
野生の感・・・あるのかなぁ~
他の行動を見てると…疑問です(*^_^*)

| みろろん | 2013/07/21 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1548-30816f12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT