PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓から見える物

毎日 暑いですね。

1_20130718133808.jpg


ムシムシ~虫?
レオイナは ベランダで虫をゲットしては
お部屋に お持ち帰りしてきて。

私達に 嫌がられています。

口から 出して、手で押さえたり、パクしたりを繰り返し
最後は ゴック~ン・・・ニヤリ顔。

2_20130718133806.jpg


レオイナと 一緒にいると
痩せそうな~気がするだけ の毎日です(笑)


そして 時折 静かに静かに
窓辺から コレラの物を鑑賞して

夏・楽しんでます。


りこりーなの育てている
ゴーヤ

4_20130718135319.jpg

&キュウリ

3_20130718135321.jpg

レオイナちゃん~アレをパクしたらあかんよぉ!
怒られるよ!


  ・

収穫した時は 一緒に食べさせてもらおうね♪

と言い聞かせをしています(笑)



りこりーなファームの野菜もレオイナも
いい感じに成長している~2013年の夏です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1547-a276ecc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

