PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の作業

朝から、作業して・・・。

1_20130623142743.jpg

私の企画に参加してくださり
当選された3名様に


発送の準備をしました。

2_20130623142741.jpg

開封した時に ニッコリと
笑ってもらえると~うれしいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ!たぶんハズレだと思ってのんびりしてました(^^ゞ
まさか、まさかの当たり!!!!
わーい、ありがとうございます(*^_^*)
くじ運悪いけど、レオイナちゃんグッズはけっこう頂いている私^m^
またコレクションが増えます^^
楽しみにお待ちしています(^-^)

| ポチ子 | 2013/06/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

最後に名前を見たときは
歓喜の声を上げてしまいました。

傍にいたバニラもびっくりです。

楽しみだな~♪

| バニラママ | 2013/06/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
見事に当選しましたよぉ!!
どうぞ~どうぞ~使ってくださいね、
発送したので 届くまで暫くお待ちくださいね。

v-22バニラママさん
ワイヤー&ビーグルです。
この最強のペアーを送ります(*^_^*)
どうぞ 使ってくださいね。

| みろろん | 2013/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっとバタバタしていて出遅れてました。
とっても残念です。
次回また何か素敵な企画お願いしますね~!

| 茶々丸ママ | 2013/06/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-22茶々丸ママさん
気にかけて頂き ありがとうございます。
次の機会には 是非とも参加して盛り上げてください。
海老蔵君の活躍を見て
ビーグルのショーも興味もたせて頂いています。

| みろろん | 2013/06/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

おお、おお、間違ってうちにも発送されないかなぁ……。

あ、リトル・レイオナちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ一年か。
もう一年?
みろろんさんは新たなプラッキングという技も身につけて、成長の一年でしたね。
リトル・レオイナちゃんも順調に成長してますね。

| マスター&ジロ | 2013/06/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

今日の早朝、旅行から帰って
ポストを覗いたら、ありました~
プレゼント来てました
ありがとうございました
凄いですね~可愛くてキューンです!

バニラママも言ってますが
使いたいけど、使えない
大事に、まずは飾ります♪

住所を見て、アレレ???
もしかしたら大阪近い?
今回お誘いしたら、会えたでしょうか?
なんてね~
またお会いできたら、嬉しいです。

| ひろみん | 2013/06/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
一歳になりました マザーさんに会った時よりは
グ~と大人になってますが 表向きだけ(*^_^*)
まだまだお子ちゃまで ヤンチャです。
私のプラッキングもレオイナと同じで成長は見られません(苦笑)

v-22ひろみんさん
無事に到着したようで よかったです。
どうぞ~バンバン使ってくださいね。
ステキな旅行されていたようで ブログ拝見してました。
大阪近いです(笑)次の時には お誘いください。
お会いしたいです!
コメントありがとございます。

| みろろん | 2013/06/28 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1544-dc8cdb55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

