PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい?プレゼント企画 やってます

先日から 企画していた
楽しい事?プレゼントしちゃいます。 

1_20130616165138.jpg 

私の趣味で作っている物なので…
よければ参加して下さい。



我が家のツートップをデザインして作りました。
家庭用のプリンターを使用

紙クリップ×2 & 付箋×3

ビーグル
5_20130616165136.jpg


ワイヤーフォックステリア
4_20130616165142.jpg 



コチラを セットにして
3名の方に プレゼントします




6_20130616165507.jpg 


参加してもいいよぉ~って方は今日のコメント欄に
「参加希望」とメッセージを下さい。

応募期間は
20日(木曜日)の21時まで。



もし~3名様以上の方の参加になりましたら
抽選で 決めさせて頂きます。

参加の条件なんてありませ~ん…がぁ。
当選した場合に: ご住所をお知らせ下さる!:

これは  お願い致します。


   ・

   ・


参加して下さる方はいるかしらぁ~~♪

3_20130616165140.jpg



今日16日と 20日

我が家にとって 大切な日です。 



7_20130616165506.jpg 



興味が ある方!!
もらってあげても いいよぁ~って方!!!



2_20130616165139.jpg 


よかったら 参加して下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 17時29分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに企画発表になりましたね
家庭用のプリンタ-でここまでの物が出来るんですね。
クリップがすごく気になってます
簡単に出来るの?
お気に入りが身近に常に有るってテンションあがりますよね

| お-おばたん | 2013/06/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

参加希望

はいはいはい~い!
参加希望いたしますよ~

住所だってアドレスだって年齢だって
お知らせいたしますよん。

当たりますように・・・

| バニラママ | 2013/06/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

参加希望!

はいはーーい!!はーーい!!
私も参加よ~
面識ないけど、コメントもした事ないけど
隠れファンだけど
これを気に、お友達になってくださ~い♪

私も当りますように・・・
ひろみんとコハル♪

| ひろみん | 2013/06/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

3番乗り?!

参加希望で〜す!
とうとう楽しい企画発信ですね
嬉しい〜!
すごい倍率になりそうですが(*^^*)
当たりますように!!
癒しGoods!!

| どん03 | 2013/06/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

あらら〜 出遅れたぁ?
「参加希望」しま〜す!
レオイナちゃん、もうすぐ1歳ですね♪
誕生日は抽選会ですかぁ?!
Happy Happyな日になりますように。

| チャメママ | 2013/06/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!!

レオイナちゃんはじめまして~(^O^)チョクチョクお邪魔していましたが~「企画参加希望」デース♪ままさんビーグルちゃんとワイヤーちゃんどうですか?性格は違いますか?

| キャロルまま | 2013/06/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

参加希望です☆

素敵な企画、ありがとうございます(*^^*)
参加させて下さい!
ちっちゃなレオイナちゃん、元祖レオイナ
ちゃんもいつまでも愛されて幸せですね☆
家庭用プリンターでこんなハイレベルな
ものができるんだぁ。スゴい!

| つくしママ | 2013/06/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

わービーグルも作ったのですね。
もちろん参加しま~す。
リトルレオイナちゃんよろしくね(^o^)

あれから1年ですね。
レオイナちゃん・・・


| SUNの同居人 | 2013/06/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

参加希望

こんにちは!
いつも、楽しく読ませて貰っています。
この企画、勿論参加しますっ(^O^)/
当たると良いな。
ウチも初代はビーグルを飼っていました。
レオイナchanと一緒で、晩年はお顔が
真っ白になっていましたよ~。
2代目は、ブラックタンのミニチュアピンシャーです。

| ぽむ | 2013/06/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

おーまま早っw
1番取られた~!

もちのろんで、参加お願いします~!
りこりーなさん、GOOD JOB!

| GOGH | 2013/06/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

参加希望
レオイナちゃんが誘導してくれる
楽しいイベントの抽選会が楽しみです。
素敵なかわいいガラガラポンの抽選機が
又活躍してくれるのでしょうか。
以前の抽選会の動画を又見てみたいです。

| fumiko | 2013/06/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

そりゃー、もう! 参加するに決まってるじゃないですか!
参加希望!!
ええ、わたくしはもうビーグル狙いで。
リトル・レオイナちゃん、ごめんね。
あ、そう言えば、リトル・レオイナちゃん、大役が待ってるんじゃないの?
楽しみだなぁ。

| マスター&ジロ | 2013/06/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

危なかった(^^ゞ
最近、読み逃げばっかりですがリトルレオイナちゃんの成長っぷり見させて頂いていますよ~(*^_^*)
くじ運の悪い私ですが、参加いたしま~す^m^
もちろんビーグル狙いですが、ワイフォちゃんも可愛いなぁ(^-^)

| ポチ子 | 2013/06/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ご参加くださり ありがとうございます。
コレにて〆切ます。v-22

| みろろん | 2013/06/20 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1541-84d07a7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

