PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の☆ツートップ☆

今週~暑かった レオイナ地方です
少々バテぎみになっておりました。


楽し事を していても 暑い!!!!


今日は 久しぶりの雨の土曜日になり
湿気はあるものの 涼しくて 気持ちいいです。

4_20130615144122.jpg

チョッコシ ご無沙汰してい ブログを書いたら
レオイナをはべらせて 漫画ワンピースの70巻を読む予定です(笑)


でも、楽し企画も 進めていますよぉ。

こんな絵柄を見ては ニヤリ

1_20130615122957.jpg

コチラはビーグルレオイナの子供ちゃん偏です。



我が家のツートップで
紙クリップと付箋を 作りました。

2_20130615122958.jpg


ワイヤーのブログを読ませてもらってると
先代ワン子さんが ビーグルだった~なんて記事が
あったなぁ~と思い。


ビーグルとワイヤーをセットに
することにしました。

3_20130615122955.jpg

ただ今 台紙も作成中です。

出来上がったら 楽しい企画スタートするので
気軽に参加して下さいね。


1_20130615151753.jpg

スイッチの入ったレオイナの相手をして
雨の土曜日をすごします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| オリジナルグッズ | 15時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うっひゃひゃ~
我が家のための企画のようじゃぁありませんかっ!

これはますます楽しみだわ♪
当たるように今日から願掛け・・・

| バニラママ | 2013/06/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

ツートップは魅力的っ♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
日本は暑い日々なんですね。でもちょっと涼しい日もあって良かったです。

そして、なんて可愛い作品でしょう。。。
ダブルレオイナちゃんは魅力的過ぎますね。。。

りこりーなさんの作った美味しい物を頂いて、どうぞゆっくりした週末を、、、と思ったのですが、きっとレオイナちゃんと賑やかな週末を過ごすのでしょうね。
いずれにしても、楽しい週末を~!

ハルママより

| SACHIKO | 2013/06/16 03:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/16 09:17 | | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
先代犬のビーンちゃんはビーグルでしたのものね
我が家と同じです!
お会いした時 ビーグルの話しができて、嬉しかったです・

v-22SACHIKOさん
本当にビックリするほど暑いんです。
久しぶりの雨に 気持ちものんびりした土曜日でした。
今回は こんな感じで楽しんでいます。
楽しんでもらえたら 嬉しいです。

v-22鍵コメさん
優しメッセージを ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませて頂きました。

| みろろん | 2013/06/16 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1540-d05fce1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT