PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事・3D説明(笑)

楽しい事企画を 楽しんでいます!

紙クリップと 付箋をセットにして
プレゼントしようと思って作っています。

1_20130610161844.jpg



付箋の絵柄は これです。



題して「カプゥーとレオイナ」

2_20130610161845.jpg




もちろん ハプニングに備えて
予備に作っている、サンプルで、撮影していまいたが… 




3_20130610163349.jpg 



絵柄と同じような行動を・・・

実際に してしまった~レオイナです。


4_20130610161842.jpg 

私と にらめっこ・・・
もちろんこれは 使えません。
   


近々、セットにして楽しい事プレゼント企画するので
又 のぞきに来て下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 16時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

付箋もセットですかv-10
実用的なのが嬉しいな
企画発表日が楽しみです。
レオイナちゃん あなたは貢献度大です
しっかり おやつもらってね

| お-おばたん | 2013/06/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いプレゼント企画ですね~!
絵柄と同じ行動してくれるなんて、なんて協力的な
レオイナちゃんですね!!
発表を楽しみにしています!

この頃、ブラキングを実際に目にする機会があったんですが
飼い主さんもワンちゃんも大変な作業ですね。

| 茶々丸ママ | 2013/06/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

付箋も可愛い~!!!
企画楽しみ~w

| GOGH | 2013/06/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22おーおばたんさん
私が付箋好きなので、楽しんでいます。
楽しみにしてもらえたら~嬉しです。
今暫くお待ちくださいね。

v-22茶々丸ママさん
行動には 問題があるのですが…
今回は、3D効果を期待して許しました(笑)
よかったら、参加してくださいね。

プラッキング 簡単ではないと思いますが
はまって行きそうな感じです。

v-22GOGHさん
可愛いのお言葉 ありがとう。
待っててね そして楽しんで下さいね。

| みろろん | 2013/06/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

確かに、これは3Dだ。
まぁ、目の前になんだか面白そうなものがあるとカプーっとしちゃうよね。
ん? 最後の写真って魚眼レンズかなんか使ってらっしゃるの?
かわいいなぁ。

| マスター&ジロ | 2013/06/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
3Dにしてくれました(笑)
おとなしく付き合ってくれてたので油断したら
コレですわぁ。
ごく普通に撮ってるだけです(*^_^*)

| みろろん | 2013/06/15 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1539-27418424

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

