PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶし

楽しい事を企画してると…

4_20130604165837.jpg 



ひまーなモードになるレオイナです。


つい、りこりーなと話しをして
盛り上がってしまいましてね・・・



1_20130607190032.jpg 



今日は お迎えのお宅の庭師さんを見て
暇つぶしをしていました。



2_20130607190031.jpg

庭師さんの会話に参加するように
鳴くから…私に注意されまくり(笑)


たのしい事企画に 参加してくださる 声を聞いて
やる気モリモリ!!

週末に 楽しみながら 進めるつもりです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 19時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほっそりさん♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
りこりーなさんと盛り上がってお話されている様子、
楽しそうですねぇ。
そして、私も含め、待っている皆様もきっと楽しくワクワクですね!

レオイナちゃん、退屈そうで、、庭師さんをじーーっと見ているなんてお利口さん、、と思ったら、やっぱりレオイナちゃんもワンワン言うのですね!
ハルだったら大変です。
レオイナちゃん、さらにほっそり美人さんになったような気がします。
横顔も美人さんっ♪

ハルママより

| SACHIKO | 2013/06/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-22SACHIKOさん
私は 盛り上がって 楽しんでいます!
皆さんにも楽しんでもらえていたら 嬉しいです。
この写真の前に 私に怒られていたので
すねた顔になっているかもしれません(笑)
そして少し大人顔にもなってきたかなぁ…
でも、相変わらずお子ちゃまですけどね。
コメントありがとうございます。

| みろろん | 2013/06/10 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1538-f23e920a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

