PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい事してみようかなぁ・・・

今日はね、こんな物を、作ってもらったのです。

1_20130604165832.jpg


レオイナにとっては、
美味しくないし、興味なんてもってもらわなくていいけど
むしろ、興味持たないで カミカミされたら使えないからさぁ。



一応、これあなたが モデルなんでね。

2_20130604165834.jpg



以前、りこりーなが作ったポストイットの絵柄で
紙クリップを作ってくれました。



3_20130604165835.jpg

この使い方は 間違ってますけどね(笑)




紙クリップの正しい使い方は
コチラです。

4_20130604165837.jpg

私が作った羊毛レオイナに お手伝いしてもらって!!



ご紹介です。

クリップですから、こんな風に使えます。
私は スケジュール帳に使ってます。

5_20130604165831.jpg


もちろん、本のしおりにもなりますよぉ。



久しぶりに ワン子のグッズを作ってもらった。

レオイナの時は こんなグッズで、遊んで
沢山のビーグルのお友達ができたものです。


ちょっと、虫ができてたぞぉー
2枚セットにして、プレゼント企画なんてしちゃおうかなぁ

6_20130604171129.jpg 


なんて事を 考えています。




確かに、欲しい人なんているかなぁ… とも思いますが。


7_20130604171127.jpg

さて、どうなるかなぁ…(笑)

2枚セットを 3名さま分ぐらいを 作る予定ですので
よかったら、又ブログみてくださいね。

欲しい人がいなかったら 私が アレコレ・・・ソレに 使おう!!

久しぶりに 遊べたらいいあなぁ~~~



こんなグッズを作って 楽しんでいる ・私に
応援のポチ 下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時47分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ハイ、ハ〜〜イ!!
欲しいっ♪
レオイナちゃ〜ん、耳の下に黙って隠しておいて。
もらいに行くから〜

| チャメママ | 2013/06/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

ここにもいますよ。希望者が、
それ、可愛すぎますや~ん
当たったら家宝にいたしますので
ぜひぜひプレゼント企画やってくらさ~い

| バニラママ | 2013/06/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

はい!申し込み番号03
当たるかな~。
あと、手作りカレーパンも(笑)
家に取りに行きます。

| GOGH | 2013/06/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

突然、申し込み番号04
ひろみんとコハルも欲しいですよ~
可愛い♪可愛い♪
もったいなくて使えない!

| ひろみん | 2013/06/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す
エントリ-NO.05
ワイア-好きにはたまらんお品です。
当たれ 当たれ と願うだけ

| お-おばたん | 2013/06/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎ( 〃▽〃)

ブログ更新してないつくしママです(^_^;)
私もエントリーします!
可愛いすぎて電車の中でニヤニヤ…
やばいっ!

| つくしママ | 2013/06/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いな♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
羊毛レオイナちゃんも本当にそっくりで可愛いですが、
りこりーなさんのこのクリップ!
さすがです!!!!!!!
使い勝手+可愛さ!こちらもいつものごとく、売れますよぉぉぉ。

プレゼント企画をしてくださったとしても、、、、、

倍率が高そうですね。。。

ハルママより

| ハルママ | 2013/06/06 03:59 | URL | ≫ EDIT

私も参加させてください。
レオイナちゃんのお手伝いと
当たりが出るときがとっても楽しい
楽しい抽選会を見せていただきたいです。
楽しみにしていまーす。

| fumiko | 2013/06/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、そんなステキすぎるクリップを独り占めするつもりですかっ!
はい! はい! はいー! ほしぃー!
あ、でも、ここはワイフォ好きさんに譲る方がいいのかな?
うむぅ……。

| マスター&ジロ | 2013/06/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

リトルレオイナちゃん初のプレゼント企画ですね!
どんな抽選するのかな?
レオイナちゃんもお手伝いする??
もちろん動画だよね(^o^) 
楽しみにしてます(*^o^*)

| SUNの同居人 | 2013/06/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
そう言ってもらえると~嬉しいです。
頑張って作りますから お付き合い下さいね。

v-22バニラママさん
よかった~希望者がいて嬉しい!!
当たったら、是非。使ってくださいね・
企画頑張ります。

v-22GOGHさん
今日も、カレーパンがお昼でした!!
興味もってもらえて~嬉しいよぉ。
遊びに来て下さい。

v-22ひろみんさん
参加希望していただけて 嬉しいです。
「欲しい~」と言って頂けたので 頑張って作ります。

v-22おーおばたんさん
お久しぶりです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
頑張って作りますので 参加してやってください。

v-22つくしママさん
ブログ更新してくださいね。
エントリーくださるんですね~嬉しい♪
頑張って企画進めます。

v-22ハルママさん
皆さんからの嬉しい言葉に 喜んでいます。
久しぶりの企画なので 楽しもうと思っています
又お付き合い下さいね。

v-22fumikoさん
ありがとうございます。
リトル・レオイナ初のプレゼント企画になるので
私も楽しもうと思っています、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

| みろろん&レオイナ | 2013/06/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
嬉しい言葉~ありがとう!!
ワイフォだけではないかもです(笑)
ビーグルも登場…で企画遂行中なので
参加してね。

v-22SUNの同居人さん
そうなんです!楽しもうと思っています。
動画で…踊る…私が…それは見たくないですね(笑)
リトル・レオイナ、ちゃんと手伝ってくれるかしら。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

| みろろん&レオイナ | 2013/06/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜!かわうぃ〜!
なんですか、このプリティーなGoods
ほしいよ〜!!

ご無沙汰してます、どんとです〜
今回の講習会はどんパパが体調崩して行けなくて。。。
皆さんに会えなかったのが残念です。
が、しかし、皆さん腕あげてらっしゃるし、頑張ってると聞くので次回がいきづらい〜
異母兄妹としてダメっすね
マイペース過ぎるどんんと家なもので…

| どん03 | 2013/06/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

v-22どん03さん
お久しぶりです。
講習会 楽しく頑張ってきましたよぉ!
でも、まだまた道は遠いので 頑張りましょうよ。
そして、ピカピカ兄妹を 作るので~す。
レオイナまだら毛ですけどね(笑)

よかったら 私の楽しい企画にも参加してね。

| みろろん | 2013/06/15 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1537-7112d899

PREV | PAGE-SELECT | NEXT