PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング・3歩

昨日と違う…今日のレオイナです。

6_20130603160010.jpg

プラッキングの講習会へ
トップノットさんに行ってきました。


1_20130603155952.jpg


一応ですが
自分なりに 目標なんかも持って
参加するようにしています。





回を重ねる事に
“おぉ~”と理解できる瞬間もあったりして


7_20130603160009.jpg



それは、それは~
楽しんでいます。




レオイナ以外のワイヤーちゃんを
触らしてもらったりして。


2_20130603155953.jpg


毛質の違いも 感じさせてもらってます。




レオイナがシャンプーしている間には・・・

4_20130603155955.jpg 




可愛い~子ナポリ’s 達と 
遊んでもらいました




3_20130603155954.jpg

りこりーな 人生最後のモテ期だね …(笑) 


   ・

   ・


毎回、トップノットさんや プラッキング仲間に助けられ
レオイナのプラッキングをさせてもらってます。
 


5_20130603155950.jpg 

一歩~一歩 レオイナを綺麗にしていける
勉強を進めて行きたいと思っています。

今回で プラッキング講習会が3回目の参加
3歩です  


一生懸命 プラッキングの勉強してた証拠に
写真が な~い。
楽しい写真は あったりするんだけど・・・
載せるは やめておきま~す 



プラッキングを頑張ったレオイナに
ポチ♪の応援してくだされば 嬉しです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ


にほんブログ村

| プラッキング | 17時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪
気づけばコメントが入れられるように・・・

レオイナちゃんだんだん大人ワイフォになってきましたね。
お首も長くてカッコイイ~
みろろんさん頑張ってる~
もうかなり上達されたでしょうね。
ゴーグママさんも一緒ですか?

りこりーなさんへ
うらやましいぐらいのモテモテぶり~
男の子もかわいいでしょv-238

| バニラママ | 2013/06/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
コメントありがとうございます。
レオイナも、順調に成長してくれているので
私も少しづつでも成長(プラッキングの)を…と思っています(^^;)
ゴーグママさんには いつも助けてもらっています。

男の子ワイヤー体格もガッチリしていて、本当に可愛いです。
モテモテで、楽しい時間でした♪

| みろろん | 2013/06/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

ワイワイ集まれるのいいですねぇ!
皆さん近くて羨ましい。。
今度行けるかなぁ、またレオイナちゃんにも会いたいよぉん!

| チャメママ | 2013/06/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナ、ええ感じ~!
かなり2人ともナイフ慣れたね~w
今度、ゴーグをガンガン抜いてね~。
まいちゃんに抜かれてしっぽ下がってるゴーグがおもしろいw

今回も楽しかったです。
またね~!

| GOGH | 2013/06/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 06:53 | | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
レオイナちゃん、甘えん坊でとっても
prettyでした☆このまま抜き続けたら
もっと素敵に変身できますね。
つくしも頑張ります(*^-^*)
また次回楽しみにしてます。

| つくしママ&パパ | 2013/06/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
今回も楽しくヌキヌキしてきました(*^_^*)
近くにいい所と仲間がいて 良かったです!
レオイナも大きくなりましたよぉ~是非コチラに又来て下さいね。

v-22GOGHさん
嬉しいお言葉 ありがとうございます。
調子にのって、これからも頑張りますよぉ!
メッチャたのしい写真があったんですけど、載せると
出入り禁止になりそうなので…やめました(笑)

メールいれたので、確認してくだしゃ~い♪

v-22つくしママ&パパさん
お疲れ様でした!
私も会えて 嬉しかったです。
レオイナは、内弁慶だと確信しました(笑)
つくしちゃんも 毛並みがとっても綺麗ですよね♪
それに、キュートです。
お互い、頑張ってステキなレディ~にしましょうね。

| みろろん | 2013/06/04 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1536-f9ba057a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

