PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手・・・モデル

リトル・レオイナは
パカ~ンと手足を伸ばして
寝るから。

肉球を見る確率が、非常に高い!!

そんな肉球をみてると
無性に 作りたくなって、チクチクしています(笑)

1_20130530152452.jpg 


手~?足かなぁ!
とにかく モデルはレオイナの肉球です。


2_20130530152453.jpg


私の頭の中で ポージングはできてるので
楽しみながら 作っていきます。

3_20130530152450.jpg

この足はまさにコチラの部分です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


| リトル・レオイナ | 15時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごーーい!!

みろろんさん、

こんにちはぁ。
肉球、とっても可愛くて、レオイナちゃんのアンヨにそーーっくり!
こんなのをチクチク作れるんですねぇ。
そして、この後本体が続くのですよね?

楽しみです♪

どうぞ良い週末を~!

ハルママより

| ハルママ | 2013/05/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
コメントありがとうございます。
その通り、本体へと進んでいきますよぉ(*^_^*)
肉球が見えるポーズで作り進めるつもりです。
出来上がったらアップするので批評してください。

| みろろん | 2013/06/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1534-0a8c8dad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

