PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼と夜

まったり~の時間が多いレオイナですが、

活動している

1_20080603235628.jpg
進入禁止区域ゾーンにて

 

・ ・ ・ ・


ボール遊びにはしゃぎ

2_20080603235638.jpg

 

お菓子を隠してみたり


隠し切れず↓

3_20080603235715.jpg

ここから丸餅が出てきたこともありますよ。

 

・ ・ ・ ・


穴から黒鼻を出して

4_20080603235728.jpg

この瞬間にお鼻にチュー

 

・ ・ ・ ・


でも夜はつまらないー。

5_20080603235742.jpg

 

またみろろんがネットサーフィンで溺れかけています。

アップ・アップしてますよ波 ざぶーんですよ!

6_20080603235755.jpg

 

レオイナも長ーい一日でした。

7_20080603235821.jpg

今晩は草加せんべいだと思うよ。  みろろん・大好物笑い。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 00時13分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お鼻を出している写真が、もう・・・あひゃ~!!ですよ!
ナイスショットですね♪
ボール遊びも楽しそう・・・(^_^)

↓のレオイナさん。
さすがレオイナさんですね~。ヴィトンが似合ってマス☆

| ゆーぴー | 2008/06/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

いつもおだやかな お嬢様だと思っていたら 結構行動的ですね
キッチンに入ったり ボールを咥えて楽しそうに遊んでいたり
昼間はとってもテンション高そうですね

そして夜はみろろんさんが忙しいので 少し寂しいかな? 
レオイナちゃん お煎餅美味しいかったでしょうね
  

| ランまま | 2008/06/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお菓子隠すんですね^m^
しかも丸餅がでてきたこともあるなんて(爆笑)
るくおは、もらったらすぐ完食ですから(汗)
鼻だけでてる写真可愛すぎです♪♪♪
夜はみろろんさんもブログアップしたり、ネットサーフィンしたりで忙しいからちょっと寂しいのね(*^_^*)
でも、そばに寄り添ってくれるなんて素敵^^

↓結婚式は三宮のモントレであるのですが、近くに2つモントレがあるようなので家でちゃんと確認してまたお知らせします(^_^;)
確か1時から式で私は7時半くらいの新幹線で帰る予定です^^
お時間あれば是非♪

| ポチ子 | 2008/06/04 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/04 18:49 | | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
この鼻出しが可愛くて、何度もしていたらぁ・・
穴が大きくなってしまった(^O^)

え~え、レオイナはブランド女だったのです。
今はナチャラルに変身です。

v-318ランままさん
レオイナはハッキリ言って・・ワルです。
すごいパワーで飛ぶし、跳ねるしで・・
我が家の来客は悲鳴を上げる方が多いです(ToT)

最近~寝るのが遅いので、チョット不機嫌な
レオイナです。

v-318ポチ子さん
レオイナの場合はもらった物を隠すのではなく・・
盗った物を食べきれずに隠しております(-_-;)

この鼻遊びのため、このハウスも破壊寸前になっており
代わりを探している最中です。

☆ぜひお会いしたいと計画しています!!

| みろろん | 2008/06/04 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/153-e07c903e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT