PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの特技

レオイナは 匍匐前進が 好きらしい。

1_20130518153457.jpg


家の中では 毎日してるんですが。




お庭でも するようになりました。

リトルレオイナの歩浮く前進

お腹が 草と土で汚れそう~
ウゥ~やめて  とも思いますが。



楽しそうなので 優しい眼差しで
見守っています(笑)

2_20130518153458.jpg 


かなりの距離を 進んで



3_20130518153455.jpg

壁にぶつかって…

今日のほふく前進は、終わりました。


マッチョのワイフォをめざしてるぅ~?レオイナに
応援をくだされば 嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


| リトル・レオイナ | 15時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1525-3b24a22e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

