PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング「匠」

昨日とは 違う、レオイナです。

1_20130509165028.jpg

今日は朝から
可愛い~コナポリちゃんに会ってきました。
(写真はないんですけどね) コチラで見られます→☆

ワンワンと元気に鳴いても
ナポリパパの一言で、ピタと鳴くのをやめる
いい子達(素晴らしい) さすがです!


そんな様子を見て・・・反省ですわぁ。
今日から、レオイナも厳しくするぞぉ===。


7_20130509165054.jpg 


今回は ナポリパパさんことトップノットさん「匠」に
ビシっと抜いて頂きました。 


今後の参考にと思い
写真をいろんな角度から撮りました。

8_20130509170604.jpg


プラッキングテーブルの上で撮ったのですが
イラン人物とか写ってるから


ブログには 台所偏を 載せておきます(笑)

5_20130509165027.jpg 


6_20130509165056.jpg 


綺麗な首筋 
触ると スーと気持ちいいです。

3_20130509165032.jpg 



お顔もスッキリして
足の毛も 可愛いじゃ~ないのぉ。



2_20130509165030.jpg 

このラインを憶えておいて、次に繋げたい。
(でも、すぐに忘れるんですよね)モケモケになぁ~る。




トップノットさんが近くてよかった・・・と 
出来上がったレオイナを見て 思うのです。

4_20130509165034.jpg 

今日のプラッキングで
少し大人の雰囲気もでてきたようなぁ~気がスル

レオイナです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 18時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1519-02e8fd78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

