PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの見つけた~~

毎日が 冒険です。

今日のビックリ事。

庭に出ていた レオイナを呼ぶと
こんなお土産持って 現れました。

1_20130506140134.jpg


そんな物、どこにあった・・・ ?????


2_20130506140135.jpg


そう言えば 何年か前に 台風で倒れた木を
端っこに放置してあったなぁ…。

すでに、みんな忘れてたよぉ。

4_20130506140131.jpg

見つけた大きな木を 持って走り回ってました。




そんな様子を 動画でどうぞ!




私に 取られないように 逃げ回る。
逃げ回り~振る舞わす~、私の足にもバシ!




3_20130506140136.jpg 

そんなの いらないよぉ~私も!

出来たら 私も触りたくないけど (トゲとか刺さると嫌だしね)
でも、危険なので 取りあげて、見えない場所に移動させました。


毎日 何かしてくれる レオイナにポチ♪してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1517-b326b686

PREV | PAGE-SELECT | NEXT