PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの散歩コース♪

今日のレオイナのフォトギャラリーの中の一番です。

見てください♪

1_20080601212914.jpg

皆さんに ただ見てもらいたかったの・・
出来ればこの写真の感想を聞きたいです。



今日はカメラを持ってレオイナの散歩に行ったので

チョットだけ紹介します。

2_20080601212924.jpg


でも・・

ただの道!

アスファルトしか写りません。

3_20080601212931.jpg


レオイナはこんな顔で散歩してます。

私もこんな顔をしてるのかしらぁ・・ よく似てると言われます。

アップ・ダウンの散歩道なんですがぁ ・・・



景色だけはスゴイのですヨ~見て~ 見てください。

4_20080601212940.jpg


写りがイマイチでしたぁ・・

天気のいい日にまた写そう!



チョット写真の勉強したくなったりしてます。

5_20080601212951.jpg


レオイナを可愛く撮るためにスーパーウーマンになりたいですヨ。

飛びます!ビュ~ン!っ感じの散歩コースです。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時09分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさん、散歩楽しそうですね~(^_^)
散歩るんたった~♪るんたった~♪
うん、うん。
飛ぶのはゴメンですよね。笑

| ゆーぴー | 2008/06/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの素敵なお散歩コース
とっても 素敵なところです

ワンコが飼い主に似るのか 飼い主がワンコににるのか どちらかは 分かりませんが 良く似るって良いますよね
みろろんさんも レオイナちゃんににて お目目の大きな
チャーミングなお嬢様なんでしょうね! 

| ランまま | 2008/06/02 07:26 | URL | ≫ EDIT

本当に綺麗な景色♪
素敵なお散歩コースですね
レオイナさん笑顔でお散歩♪とっても楽しそう
もしかしたら本当に飛べちゃうかも?? 

| こーぱママ | 2008/06/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

最初のレオイナちゃん、プルプルしてる瞬間??
その大きなお耳でしばかれてみたいでっす♪

素敵なお散歩コースですね。見晴らしええ~!!
レオイナちゃんがお耳パタパタで飛んでる姿、想像しちゃった♪

| クリコ | 2008/06/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

動きがあるのにブレてない、すごく良い写真ですね(*^_^*)
片足がヒョイってあがってるのもお耳がパタパタッてなってるのもすごく可愛いです♪
レオイナちゃんは相当な美人ワンコですから、みろろんさんもとっても美人さんなのですね(神戸と聞くだけで美人な気がします^m^)
景色すばらしいですね!
夜景とかだったらもっと綺麗なのかな(^.^)
わかります、まだまだ愛犬の可愛さが伝わりきれていないような気がしちゃいますよね(レオイナちゃんは今でも十分可愛いけど)
私も写真の腕をもっと上げたいと思ってますよ☆

| ポチ子 | 2008/06/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴさん
散歩は大好きなレオイナです。
13才だとは思えないパワーで歩くからぁ・・
帰ったらグッタリで寝ています(●^o^●)

v-318ランままさん
景色は最高です。
レオイナは可愛いです。
私はイマイチです(-_-;)
面白い所が似ているんだと思います。

v-318こーぱママさん
私もレオイナが飛ぶんじゃないの・・
と思う時があります。
下り坂を飛ぶように降りるんです。
私が宙を舞って~(ToT)コケテました。

v-318クリコさん
レオイナの耳もなかなか良い手触りですヨ。
ブルブルの時はすごいパワーで自分がこけそうになっています。
景色はいいです~でも坂道で疲れますケド(*^_^*)

v-318ポチ子さん
この写真 私すごく気に入ってるんです(^O^)
レオイナと似ているのは面白い所だと思います。

今度は夜景をお披露目しますネ・・写真の腕を鍛えます!!
神戸にもいろいろ居るんで~私は面白系です♪

| みろろん | 2008/06/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお散歩嬉しそうですね。
笑顔がかわいいです。
こんな見晴らしの良い景色が見られるなんて
素敵なお散歩コースですね!

| シズカミルレ | 2008/06/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-318シズカミルレさん
お散歩大好きですよ。
レオイナは景色より臭いを嗅ぐ方が好きですが、
家からも見えますよ。
景色の良さはちょっとした自慢です♪

| りこりーな | 2008/06/03 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/151-00e8735d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

