PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこして~♪

ふと…横を見ると
目が会った   レオイナと

1_20130320170609.jpg

真剣な眼差しで PC画面を見てました。



忙しい時、こんな風にして
手伝ってくれたらなぁ~~~。

2_20130320170608.jpg 

なんて事は 思いませんよぉ。



かえってジャマになるのが・・・
みえみえですからね

3_20130320170533.jpg

キーボードを触って 画面を変えてました。
あぁ~あぁ

りこりーなに、だっこ・抱っこして~ と甘えて
こんな事になってるんだから、すでにジャマしてます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 13時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわ。
画像を見るたびにリトル・レオイナちゃんの
成長に驚くばかりです。
いたずらとヤンチャさんと
甘えん坊と元気な毎日ですね。
22日にコメント書き込めませんでしたので
21日にコメントしました。

| fumiko | 2013/04/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんの地方、地震があったようですね。
ご無事でありますように、お祈りしています。

| あん | 2013/04/13 08:25 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
お返事が遅くなり ごめんなさい。

レオイナ、とっても健康的に大きくなってくれています。
少し大人になったのかぁ…(笑)お友達と接近するのも
すこしづつ、変わってきています。
甘え方も なかなか上手ですよぉ(^_^)

v-22あんさん
お返事が遅くなり ごめんなさい。
地震のご心配いただき ありがとうございます。
とっても長い揺れでしたが おかげさまで何もなく
過ごしております。

タピちゃんもリコちゃんも元気にされていますか?
レオイナはお寝坊さんなんですが、お二人はどうでしょうか(^_-)

| みろろん | 2013/04/16 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1509-47891b6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT