PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングの復習?

プラッキング講習会から 一週間。

プラッキングの「復習」と思い
レオイナには 頑張ってもらいました。

さぁ~テーブルにあがりなさぁ~い。

1_20130318140724.jpg

いざ、やってみると。
アレ?あれ?あれれぇ~?



教えて頂いた事が わからない!



せめて、こことここだけは… (部分勝負)
次の時まで、ショートを維持ぃ~とおもい

2_20130318140725.jpg

「あぁ~つねった、ごめん」とか言いながら。
抜いてみたのです。



ヌキながら、アレ?これでいいのか…?と
頭の中が 疑問符????だらけ。

復習してるのか、なんなのかが
わからなくなったプラッキングでした。

4_20130318140726.jpg

私だったら、美容学校に入学して一週間の人に
髪の毛を切られたら、嫌だなぁ…


こんな事を思い。


5_20130318140727.jpg 


レオイナの ヌキヌキを したの  




6_20130318140723.jpg 

レオイナが 素直な良い子で よかった。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~~~抜きましたねw
凄い、すごい!
レオイナちゃんをキレイにしたいって気持ち伝わってきます。
自分で抜いてみて分からない事が出来たということは1つ進歩したってことですよ~w
私も未だに???の事ありますよ~w
でも、???が無くなったら止まったって思ってしまいます。
どんどん、ハマリそうになりますよw

レオイナちゃ~ん、今は我慢やでぇ~。

| GOGH飼い主 | 2013/03/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~♪
頑張ってますね。
みろろんさんもレオイナちゃんも~

バニラなんて見よう見まねのママさんに
適当に抜かれておりますよ。
レオイナちゃんは幸せよ~♪

| バニラママ | 2013/03/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
忘れない内にと抜いたら~すでに忘れてました(笑)
思い出しながら、抜いてはみたんですが…左右が変です。
日頃から???が多くなってますので、ゆっくりやっていきますわぁ。
レオイナつきあってくれるのかしら(苦笑)

| みろろん | 2013/03/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
すぐに忘れるボケた頭で考えつつ(笑)
頑張って抜いています。
バニラちゃんも、ママ的にヌキヌキされてるんですね(^_^)
お互いがんばって、抜きましょう。
バニラちゃん顔が綺麗だから、やりがいがありますよね!

| みろろん | 2013/03/20 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1507-d5800354

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

