PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てると感じる・・・。

ジー・・・。

ビーグルレオイナのマグカップで
お茶を飲みながら、前に座っている

レオイナを見ていて

2_20130313151404.jpg


思います。



こうやって、写真を並べると
よくわかる!

1_20130313151403.jpg

プラッキング すると
違うなぁ。



見ていると、本当に可愛いです。
すごく悪い事していても~~~コラァ~



そして、プラッキングする期間も大事だと

4_20130313153825.jpg 

レオイナの毛をみながら 思ってるんです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 15時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに、プラッキングで雰囲気変わりますね。
マズルのふわふわがなんとも……
っていうか、足長っ!

| マスター&ジロ | 2013/03/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
う・・、見事なハゲ♪
難しそうですね、プラッキングって(汗)
ウチはビーグルと雑種で良かったわ。
器用さと分相応ってところね♪
これってやらないとモッサモサ?

| たっぺねーさん | 2013/03/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
変わります、モッサリも可愛いけど
プラッキングすると、そりゃ~そりゃ~♪
この長い足、なかなか動きが悪いんです・チョイと
物を盗られます。

v-22たっべねーさん
本当に、ハゲです(T_T)
難しいけど、楽しくワン子と触れあってます。
レオイナをピカピカにしてあげたくて始めたので
ハゲつくりながら、頑張ります。
やらないと、モサモサで色も褪色してしまうらしいです。

| みろろん | 2013/03/15 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1504-13b7b631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

