PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラッキングと仲間達

昨日とは 違う、レオイナです。

7_20130311174453.jpg

昨日までの、レオイナも可愛いけど
今日のレオイナはもっと可愛いゼェ!!


2回目 プラッキング講習会に行ってきました。

8_20130311174454.jpg

頑張って~頑張って~抜いてたら
見事にハゲを作ってしまいましたが・・・

5_20130311174430.jpg

トップノットさんの見事な腕で
レオイナは無事です



講習会 楽しかったです!

3_20130311174433.jpg


私が 迷惑をかけたメンバーも紹介しちゃいます。

1_20130311174431.jpg

GOGHママさんには、帰るのを阻止して、手伝って頂き
レオイナを綺麗にしてもらいました 

本当に、ありがとうございます。



ママを借りてる間、GOGH君は良い子で待ってくれてました。

4_20130311174434.jpg 

私が撮った、オチャラけ写真では
GOGH君の魅力は 全然伝わらないけど・・・。

生GOGH君は めちゃステキです。
触り心地が 最高

12_20130311182651.jpg 
GOGH君を見たら テンションアップで
やる気もでます。

ピカピカだもの レオイナもあんな風になればいいなぁ~。
ハゲを作ってる私が言うのも、なんですがぁ 



そして、今回わかった、嬉しい事があります。
講習会でご一緒している、 どんと君。

2_20130311174432.jpg

レオイナと、お父さんが同じで 兄妹でした。

格好いい、兄と妹になれたらいいね!!
私が頑張らないといけませんね・・・


10_20130311174450.jpg 

トップノットさんに お任せしつつ・・・・ 


9_20130311174455.jpg

どんとパパさんママさん 一緒に頑張りましょうね。




レオイナお耳の毛も 抜いてもらって
ワイヤーフォックステリア らしくなりつつあります。

11_20130311182939.jpg


レオイナを可愛くしてくれて
皆さん ありがと~う。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| プラッキング | 21時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

行ってきたんですね~
ますます大人っぽくなりましたね!

どんとくん!大阪インターで会った子ですね。
いいなぁ、皆でぬきぬき・・・
予定があえば行こうと思ってたのですが、今回は残念・・
またご一緒させてください♪♪♪

| チャメママ | 2013/03/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
楽しんできました。
大人になってるでしょう~デブにもなってるんだけどね(苦笑)
どんと君は あの時の子です~兄だったの。
是非、またご一緒したいです。
コチラに遊びに来て下さい(^_^)

| みろろん | 2013/03/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんがんばってますね。
レオイナちゃん、すっごくかわいくなりましたよ。
プラッキングの力ってすごいです。

どんと君にも会えたんですね。
ちょっとバニラに似てませんか?

| バニラママ | 2013/03/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
レオイナちゃん、めっちゃ良い子やないですか~w
テーブルマナーばっちり!
手伝うというほど手伝ってないですよ~w
レオイナちゃんの顔はホンマきれいです。
ナポリパパも絶賛の顔!
羨ましい!
おもろい顔のゴーグと仲良くしてね。

どんと君とお父さん同じだったんや~。
おもしろい。
これから、似てるところが出てくるかもですね。
それも楽しみ~。

| GOGH飼い主 | 2013/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
仲間にいれてもらって 楽しくプラッキングしてきました。
レオイナもすこしづつワイフォになりつつあります(笑)
どんと君、とっても格好良くなってますよ~
バニラちゃんに雰囲気が 似ていますね(^_^)うんうん♪

v-22GOGH飼い主さん
ありがとうね!!
あそこでは、良い子なんです。
レオイナ、そう言ってもらえると、嬉しいです。
最初からナポリパパさんにしてもらえた事が よかったわぁ。
今回、ちょっと間があいたから・・・それが余計にわかりました。
こらからも、レオイナを可愛くするの手伝ってね(^_^)v
どんと君と似てるとこが すでにあるのよぉ~
二人とも「お寝坊さん」なんです(笑)
とっても良いお手本のGOGH君に会うと、やる気がでます。

| みろろん | 2013/03/12 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1503-e30608da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT