PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキングの仲間になれ~と言われてませんけど

ピンポーン♪
何時もの、宅配のおじさまが
「おもいで、一人では持たれへんでぇ~」と
配達してくれました。

おじさんご心配なく、持てますから!!


私が作りました
羊毛ビーグルレオイナ・ルフィとワイフォレオイナで
遊んでみました。

1_20130308120623.jpg

2_20130308120624.jpg

3_20130308120625.jpg 


いざぁぁぁぁ~新世界(プラッキング)へ!!
船出ダァ~船出ダァ~。



4_20130308120622.jpg

ナイフ+テーブル
プラッキングの 準備は整いました・・・。

後は、努力?と根性?とセンス???が必要かなぁ。


レオイナはただ今、お出かけ中なので
羊毛人形で 演出してみました 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 12時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

もう、立派な仲間だね~w
日曜講習会行きますか?
今度は私いけます。
レオイナちゃん触りたい!

| GOGH飼い主 | 2013/03/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
仲間になってね!!
日曜講習は行きますよぉ~♪
レオイナ大きくなったよぉ~触ってくださいね。
ボサボサ子ですけど(笑)

| みろろん | 2013/03/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした!レオイナちゃんおっきくなりましたね。
かわうぃ〜、めちゃくちゃかわうぃ〜です!!
プラッキング初心者ですが、一緒にがんばっていきましょね!
これからカッコイイどんとって言われるよう日々努力します。

お話してましたお母さん達、
父:CHAPEL OF GOLDEN GREAT BRIDGE JP
母:GOOSE OF ASKA DOG FIELD JP
勝手に似てる〜とか言ってたけど、どうだろ?

| どん03 | 2013/03/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-22どん03
お疲れさまでした♪
レオイナは、ちょっと大きくなりすぎてました・デブ(笑)
これからも、プラッキング頑張りましょうね。
どんと君は 男前になりますよ、とっても楽しみです!

どんと君とレオイナは~兄妹でしたv-353
父:CHAPEL OF GOLDEN GREAT BRIDGE JP
母:CHEMILY OF ASKA DOG FIELD JP

どうやら、お寝坊さんなのは
お父さんのDNAのようです(^_-)
どんと君と兄妹とわかって、とっても嬉しいです。
兄、妹で、ステキになりましょうね。

| みろろん | 2013/03/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

わぁぉ!!
異母兄妹だったのですね(o^^o)お父ちゃんはお寝坊さんやったんですね(≧∇≦)
兄妹に会えると思ってなかったのでとっても嬉しいです!縁を感じます(^^)
レオイナちゃん、ダイエット作戦で素敵Ladyに変身ですね(*^^*)
お互い頑張って作っていきましょうね!
兄妹と分かったら急に親近感わいちゃいました!これからも宜しくお願いします

| どん03 | 2013/03/12 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1502-3d460099

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

