PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉そうです

レオイナ 正式名はリトル・レオイナ
メッチャ・偉そうに育っています。


1_20130304180642.jpg

オモチャを 落としては私に拾わせる。
悪い奴です。
誰がぁ、こんな風に育てたぁ  ・・・ アァ・私か 




そんな動画を よかったら見て下さい
チラとカメラ目線なんかもしています。



見てないで、自分で拾いなさいよぉ 
この甘え上手めぇぇぇぇぇ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もう、完全に拾ってもらうの待ってますね。
遊んでいるときは、「かわいいこんな姿を撮りたいんでしょ?」って言わんばかりの表情……ああ、そうです! うちのジロもこんな遊びをしてくれたらなぁ……。

| マスター&ジロ | 2013/03/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
人を使うのが上手になってしまいました。
視線も、なかなかでしょう(笑)
私、いいようにあしらわれています(^_-)

| みろろん | 2013/03/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1500-b2a16f2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

