PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この手は★愛の手☆悪魔の手★

おー・・!ここに居たのネ!と思い・・・

  ・・

レオイナの頭の上をナデナデしてしまいます。

1_20080531223347.jpg


スヤスヤと寝ている時は~よけい触りたくなる~

  ・・

レオイナにとっては迷惑な話だと思います。

  ・・わかっちょる・・だがぁ・・ネ・・



2_20080531223353.jpg
コチョ~コチョ~です・・気持ちいいでしょう~

  ・・

それでもナデナデしないでは居られません。

  ・・

3_20080531223358.jpg
笑ってるぞぉー・・・

もはや・・

  ・・

中毒です★

  ・・

4_20080531223416.jpg
レオイナ中毒患者に・・愛の手を・・

  ・・

レオイナもたまにはこの手に反抗してきます。

  ・・

あたりまえですよネ!

5_20080531223453.jpg
イヤな時もあるよネ・・あー何時もですかぁ・・ネ。

でも・・

  ・・

右手にお菓子を持って !

  ・・

左手を差し出すと・・・

6_20080531223503.jpg


こんな風に相手になってくれます。

  ・・

食べたら終わりで・・

  ・・

すぐに相手にされなく(>_<)・・なります。

7_20080531223514.jpg


ありがとネ・・

  ・・

レオイナの頭で癒されてますからぁ・・

  ・・

ヨロシクお願いしますヨ☆

 
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの体 女の子らしくて とっても柔らかくて気持ちよさそうですもの 見ている 私まで触りたくなりますよ お昼寝している時は やはりいやなんですよね
でもおやつを貰えるとなると 特別かな! おやつを見ると レオイナちゃんの大きな魅力的な目がより 一層大きくなりますね

| ランまま | 2008/06/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

寝ているの時のなでなでは、ノーサンキューな感じになっちゃいますよね^m^
私もつい寝ている、るくおを触って迷惑そうな顔をされます(~_~;)
でも、触りたいんですよねぇ~♪
どんなに迷惑そうにしていてもオヤツをチラつかせるとキラキラお目目に変身してくれますよね(笑)
そして、食べたらまたつれなくされちゃう、わかります、わかります(^.^)

| ポチ子 | 2008/06/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり レオイナさんは優しいですね
寝ていても ちゃんと なでなで させてくれるんだもん
私も何時も寝ているふたりに 
悪魔の手を出して なでなでしちゃうんだけど
寝ていても 怒って逃げちゃいますよ

| こーぱママ | 2008/06/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
寝ている時のレオイナ丸くてフワフワしてるからぁ。
よけい触りたくなるのです(*^_^*)
おやつには目がありまん♪

v-318ポチ子さま
どうしても寝ている時はナデナデしたくなる・・
この悪魔の手なのです(●^o^●)
お菓子を持って、たまには天使の手になりたい私です。

v-318こーぱママさん
寝ている時にナデナデすると~イヤがります。
でも私は止められません(ToT)
こーぱママさんも悪魔の手をお持ちなのですネ。
仲間さんですネ♪

| みろろん | 2008/06/01 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/150-f319b7dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT