PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ××やられた

しまったぁ~~油断した。

「これしたの、だぁ~れ?」

1_20130303175718.jpg


やられてしまいました。


2_20130303175719.jpg

ソファーがぁ、悲惨。



レオイナには いろいろ破壊されたので
今回は、気をつけていたんですが・・・

3_20130303175720.jpg

リトル・レオイナは良い子だわぁ~~~~と
思った矢先にコレだぁ




厳重注意を しておきました 

4_20130303175717.jpg

でも、その後の行動からは
反省が感じられません


油断した・私も まだまだですワァ~  反省。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 18時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁぁぁ〜〜 やられちゃいましたね!

現行犯逮捕ですか?

すぐ「なんのこと?」と自分がやってない風になるので
叱っても叱られてる意味がわかってないんですよね。。

犯人はお前だ〜!って捕まえたいこと
いっぱいありますぅ(笑)

| チャメママ | 2013/03/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

あらら~
やっちゃいましたね。
ちょっと落ち着いたころが危ないのかも~
こちらも油断するからね。

うちもいろいろやられました。
畳に穴あきましたから・・・
ワイヤーってすました顔して、やることは大胆だったりしますよね。

| バニラママ | 2013/03/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
やられました(T_T)
今回は、怒ったんですよ!でも・・・
犯人は現場に戻ると言いますが
すぐに戻ろうとします(笑)
続きをする、つもりのようでぇ~油断できません。

v-22バニラママさん
はい、やりました!
悪い事してる時は、とっても靜かで
あぁーと思った時には遅かったです(>_<)
本当に、すました顔して現場に戻ろうとして・・・
きっと今後も、いろいろやるんでしょうね。

| みろろん | 2013/03/04 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1499-7f5b47d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT