PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩が好きだね

三月の雪のチラつく土曜日も
レオイナは、元気に散歩に行ってきました。

1_20130302172259.jpg


少し、久しぶりの山散歩!
池回りコースをガンガンと 歩いてきました。


2_20130302172257.jpg

お子ちゃまレオイナは
耳をピラピラ~させ、鼻先には雪を付けて

楽しそうに 歩いてました 

ただ今、私は顔がバリバリになってます (笑えない~シワになる)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ジロ地方はここ2、3日暖かかったですが、また寒くなるみたい。
レオイナちゃんは、雪が降ろうがやっぱり散歩ですか。
まぁ、うちのジロも、腰も首も悪くしたのにやっぱり散歩は好きなようだし、たまらなく楽しいのね、散歩って。
それにしても、脚が長いよねぇ……。

| マスター&ジロ | 2013/03/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
はやく暖かくなってほしいですよね。
レオイナは、雪の中でも、お散歩です(^o^)
寒くてもガンガン外へ出たがりますよ~元気な証拠で嬉しいのですが
私のアフターケアーが大変ですわぁ。

| みろろん | 2013/03/03 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1498-c9ce4c74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT