PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日の時間

夕方、部屋に西日が差し込んでくると。

小さな、吐息が聞こえてきます。

1_20130228140942.jpg



2_20130228140943.jpg


3_20130228140941.jpg 


レオイナが 使っているソファーは
西日が最高にあたる場所。

レオイナが 西日焼け(日焼け)しないように  
カーテンを閉めてあげています。


ワン子と過ごしていると、季節を感じます
まだ寒いけど、ずいぶん日が長くなりました   春だね。
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
桃井さんばりのけだるさ出してますね。

日焼けはオンナの敵だもんね。
色白美人目指すんだよ~

| バニラママ | 2013/02/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
お子ちゃまなのにね~笑。
外が大好きなので、いつの日がお顔が
真っ黒になりそうです。
先に、私が黒くなりそうな、いやな予感です。

| みろろん | 2013/03/01 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1496-b0ac65ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

