PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思考を変えて対策してみた

レオイナに、今日もデスクから持ち去られたので
返して貰う為。

踊りながら、レオイナを追いかけてやりました。

1_20130227163725.jpg 



ラジオから 「最高の離婚」のエンデングに使われている
桑田佳祐の「Yin Yang」が流れていたので
それにあわせて 足をクロスさせてこんな風に踊りながら 追い詰めてやったんです。



もちろん、ポーズも決めてみた!

テンションが ますます上がって・・・

「うぅ~~~」だって!




来客があったので、悔しかったんですが
途中で断念。

3_20130227163724.jpg


結果、 レオイナに持ち去られた物は
このありさま。

  ・
  ・

しかし、一度咥えたら はなさない××

すんなり返してもらえないかと・・・思考を変えて
対策していますが・・・。

一応、私のあのダンスでチョット「アヘェ~コワ 」としたものの

2_20130227163726.jpg

その後、テンションが上がったので
今日のダンスバージョンは 失敗でしたね

私、躾けの方向性 完全に間違ってるなぁ あハァハァハァ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 17時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うん、うん、そら恐かったやろ~?(爆)
おもしろすぎです。

この時期なんでも噛みたがるんだよね。
でも、アウトの練習はしたほうがいいね。
ゴーグもこの前、アウトしなくて怒られたところw

レオイナちゃん7kg台になったんやね。
だったら、ゴーグと同じぐらいになるかな?

| GOGH飼い主 | 2013/02/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
あの踊り大作戦は 失敗に終わりました(笑)
レオイナ根性者で 咥えた物を離さないんですよね。
7㎏です重いです、ゴーグ君で何㎏なのかしら。
今後も、レオイナとの戦いは続きます(^o^)

| みろろん | 2013/02/27 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1495-6de2afa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT