PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナのシール完成!

遊んでいます。

先日、ブログに載せていた ★★★
リトル・レオイナのキャラのシールが
完成していたので お披露目します。

1_20130225190209.jpg
はい、はい あなたがモデルです。




今日のリトル・レオイナは 変顔していますが
シールは まじめな時の顔が モデルよぉ!!

2_20130225190210.jpg
コチラは、青いバージョンです。


そしてピンクもあります。
3_20130225190212.jpg


これは付箋です。
4_20130225190213.jpg


我が家では
この用に使用しています。
5_20130225190209.jpg
冷凍品などに 日付やグラムを書いて
ペタ!と貼り付けています。


レオイナに続き、リトル・レオイナのシールも
可愛くできています



“アラ!可愛い、欲しいなぁ~”って
思ってくれた方ポチ♪してね。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 19時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あら!可愛い〜 欲しいなぁ〜

オトンにチャメの何か作ってもらお♪

| チャメママ | 2013/02/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

もう! いちいちカワイイ!
そしてこの完成度!
しっかりリトル・レオイナちゃんってわかるしなぁ
うちのタイトルのジロの絵ももうちっと精進しないと……。

| マスター&ジロ | 2013/02/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねっ♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
モデルが良いから、またまたまたまた可愛い物が出来ましたね!!
りこりーなさんのところで、クリームパンも美味しそうでしたが、パッケージもとっても可愛くて、セットで売れます!!!!
こんな付箋やシールがあったら、生活が楽しくなりますねっ♪

ハルママより

| SACHIKO | 2013/02/26 04:12 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメままさん
その言葉は 嬉しいなぁ~♪
送っちゃいますよ(^o^)
チャメグッズも興味あります!!

v-22マスター&ジロさん
ありがとう♪
でも、ジロー君マスターさんペアーの作品も
私、大好きです♪
いい味が出ていますよぉ。

v-22SACHIKOさん
またまた、作って遊んでいます!
我が家は、ワン子達が楽しく冷蔵庫で
日付とグラムを知らせて、鎮座しています(笑)
りこりーなさん、お菓子作りも楽しんでいるようです。

| みろろん | 2013/02/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

おお~可愛く完成したね!!!

私ならたくさんなんでも張ってしまいそうw
今度見せてね~w

| GOGH飼い主 | 2013/02/27 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1493-b222c668

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

